仰げば尊し 5話 感想!主題歌と視聴率…有馬と青島は恋愛関係?

   

仰げば尊し 5話 感想!主題歌がかっこいい!視聴率は?

aogeba5_1

 

仰げば尊し 5話が今週も始まりましたね。

今週はいろいろなことが進展しましたね。

 

・樋熊の病気がすい臓がんであること

・有馬の両親が離婚していること

・木藤良が留学するかも

 

もちろん樋熊先生がいなくなることは知っていました。

最初に多部未華子が指揮していましたからね。

 

もうそろそろかと思いましたが、急展開でした。

 

有馬さんの再婚相手の女優さんがきれいだったなぁ。

皆さんそう思いませんでしたか?

 

というか石井杏奈がかわいすぎだなぁ。

笑顔や泣きそうな顔がやばすぎるくらい可愛い!

 

本当に演技うまいなぁと思います。

 

あとは木藤良が留学するなんて、一緒に演奏するのか?

できればそうなってほしいけど。

次回予告では青島が殴ってたけど

このことかな?

 

ドラマを見ていて思うのですが、

主題歌がやっぱりかっこいいですね。

 

BUMP OF CHIKENの「アリア」ですけど、

ドラマの雰囲気に合っていますよね。

さっそくYoutubeでお気に入りに入れちゃいました。

 

あと気になるのは視聴率。

メディアはすぐ視聴率を気にしますからね。(笑)

 

1話 11.4%

2話 11.7%

3話 9.9%

4話 9.9%

 

とほぼ10%で推移しています。

さすがいいドラマはみんな見ていますよね。

このままいい感じに推移してほしいですね。

 

最終話は12%くらいいくんじゃない?(笑)

 

仰げば尊し 6話 あらすじ!樋熊が倒れた!手術は?

aogeba5_2

 

ついに樋熊先生が倒れてしまいました。

ただ手術はしないまま地区大会に出場してしまいます。

 

生徒には病気は伏せて振舞っています。

 

また木藤良の留学試験が全国大会の試験

かぶっていることを樋熊も知っています。

 

青島の対応はどうするのでしょうか?


 

仰げば尊し 5話 内容!有馬と青島の恋愛…樋熊はすい臓がん!

Sponsored Link
 

5話をみていると有馬と青島が幼馴なじみ以上の

関係性が見えるような気がする。(笑)

 

恋愛関係にやっぱり発展するのかな?

 

仰げば尊し 4話 あらすじ!青島と木藤は石井杏奈と三角関係か?

 

そうなってほしいなと感じてます。

恋愛も学園ドラマにはほしいですから。

キュンキュンしたいですよ。(笑)

 

あと留学の話、どうなるんでしょうね。

木藤良は有馬ちゃんのこと好きなのかな。

青島も?三角関係だともっと面白いかも。

 

樋熊のすい臓がんってどうなんでしょう。

やっぱり手術しないで終わるのかな。

 

なんか悲しいですね。

来週も楽しみです!

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

Sponsored Link
 

 - ドラマ , , , , , , , , , , , , ,