ミッツマングローブが吉田沙保里にひどい言葉…しらけたの理由は?

   

ミッツマングローブが吉田沙保里にひどい言葉…「しらけた」 しらけるとは?

mittu

 

ミッツマングローブが吉田沙保里に

ひどい言葉を浴びせましたね。

 

「5時に夢中!」で吉田沙保里選手の銀メダル確定後のコメント

に対して、「しらけた」と発言しちゃいましたね

吉田沙保里選手は泣いていたんです。

責任感を感じていたのでしょう、別に謝る必要のない

ことだしそれだけ日本を背負っていたんだなと。

ありがとうとまで私は思いました。

それをみて「しらけた」の意味がわかりませんね。

 

日本のために戦った方です。

もちろん人それぞれの捕らえ方は

あるかと思います。

 

肯定的な考えもあれば、

否定的な考え方もあるでしょう。

ただ思っていることを

何でも言って言い訳ではないでしょう。

 

ミッツマングローブさんは有名大学も出ていて

言葉もちゃんと考えて話しているイメージがありましたが、

私はちょっと悲しいなぁと思いました。

 

ミッツマングローブの謝罪文!吉田沙保里に向けての最低の言葉ではない?理由 真相は?

mittu1

 

すぐにブログで謝罪文が掲載されました。

私も見ましたが、

ん?どういうこと?

誤解されている、言い方が悪かっただけ。

別に吉田選手に対していったわけではない

 

むしろそれはどうでもいい感じです。

重要なのは「しらけた」という言葉の説明です。

 

言い方が悪いなら、ミッツさんの納得いく言い方で

説明してほしいよね

あと謝罪しているけど、別に自分は悪くないよ感が

謝罪文にぷんぷん匂わせています。(笑)

 

吉田選手への最低の言葉ではないということが

わかりましたが、別に自分の意見があるなら

謝罪せず説明すればいいのに。

 

ミッツマングローブのブログ!ツイッターが炎上!「嫌い」、「最低」などの声!謝罪文は逆効果?

Sponsored Link
 

謝罪文を掲載した後、ブログやツイッターが

炎上してしまいましたね。

私もひそかにコメントさせていただきました。

 

ネットのコメントを見ると

「嫌い」

「最低」

などの言葉がかなり多くあります。

 

やはり世間的にみれば

謝罪文は逆効果だったといえると思います。

 

政治でもよく説明しろ、説明責任があるなどの

世論ってありますけど説明は大切です。

 

その人が何をもってそのようなことをしたのか

理解できるし、賛成するのか反対するのか

いろんな意見を考えることができます。

 

今回、ミッツさんは説明をしなかったことで

逆効果の謝罪文になってしまいましたので

今後、ちゃんとした説明をしてほしいですね。

 

日本の宝に対しての「しらける」発言なので

これは今後も話題に上がりそうですね。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

Sponsored Link
 

 - リオ, 芸能 , , , , , , , , , , , , , ,