元SMAP 森且行の嫁と画像は?山瀬まみやハイキック事件…真相!

   

元SMAP 森且行の嫁と息子の画像は?年収が気になる!

moriSMAP

 

元SMAPの森且行さんをご存知ですか?

森且行さんには嫁の亜紀さんがいらっしゃいます。

結婚時期は1998年の2月です。

 

かなり昔ですね。

そしてあまり知られていませんよね。

実はひそかに結婚したらしいのです。

 

まあSMAPを脱退してすでに一般人でしたので

別に報告する必要はないのですが。

それでもちょっとはお知らせしてほしいですよね。

 

森且行さんには息子さんもいて18歳くらいだと

言われています。

ジャニーズなんじゃないかといった情報もありますが、

調べてみたところそんな事実はないみたいですね。

 

まあ入っていてもおかしくはないでしょう。

森且行さんがかっこいいので。

 

ちなみに画像はないのでしょうか?

調べてみた感じ、それらしい女性との

2ショット画像はあるのですが

奥様という確証がありませんのでのせません。

 

森且行 インスタというワードがありますが

インスタページはすでに削除されているようですね。

 

最近SMAPの解散報道でインスタにかなりの

コメントが書かれたといわれていますので

それで消されたのかもしれませんね。

 

ユダタクの意味と真相は?木村拓哉 裏切りの理由はジャニーの役員!

 

年収ですが、オートレーサーとしての賞金を

かんがえると生涯賞金は5億くらいではないかと言われています。

 

5000万くらいの年収はもらっていると思いますよ。

住まいも都内の億ションにすんでいるらしいです。

うらやましいですし、SMAPを脱退した理由はわかりませんが

結果的によかったのかもしれませんね。

 

森且行と山瀬まみの関係は?

moriSMAP1

 

森且行さんを調べてみると、

山瀬まみさんが出てきます。

 

なんで?付き合ってたの?

そうなんです、付き合っていたんですよ!

1995年くらいに交際していたみたい。

フライデーされて結構話題となったらしい。

 

意外と清純系がすきなんですね。

その前には飯島愛さんの噂もあったんです。

 

かなりのモテモテっぷりですよね。

当時はかなりやばかったらしいですよ!

木村拓哉といっしょくらいかな?

画像見てもやっぱりかっこいいですもんね。

 

森且行のハイキック事件がヤバイ!

Sponsored Link
 

SMAPがデビューしたくらいに番組で

素人と騎馬戦するコーナーがあったのですが。

 

馬のほうはもみ合っている際に

結構文句やけり、パンチなどがあったらしいんです。

 

それにキレた森且行さんがハイキックを

あびせたという事件ですね。(笑)

 

 

動画を見てみましたが、まあたしかに

けってますよね。(笑)

ちょうど31秒のときです。

 

でもあの頃はこんな番組が結構あった気がします。

今となってはいい思い出ではないでしょうか。

 

このことについてのちにSMAPは

森さんが本気で蹴っていたことをばらしていましたが、

かなり仲がよいんだなと思いました。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

Sponsored Link
 

 - 芸能 , , , , , , , , , ,