元SMAP 森且行の脱退理由!手紙やインスタをやめた真相は?

   

元SMAP 森且行の脱退理由!メンバー向けの手紙が感動!

moriSMAP2

 

森且行さんといえば元SMAPで

いきなり脱退された方として有名です。

 

そしてオートレーサーで活躍されている

こととしても有名!

 

ほんとうにオートレーサーで成功して

よかったと思いますよ。

 

そんな元SMAP 森且行さんですが脱退理由は?

気になりません?

 

調べてみると、オートレーサーになる

夢をもちながらジャニーズで芸能活動されていた

みたいですね。

そしてオートレースの資格試験に

合格したのでジャニー喜多川さんに相談なしで

脱退したらしい。

 

当時、山瀬まみさんとお付き合いされていたみたいなので

1995年あたりです。

 

元SMAP 森且行の嫁と画像は?山瀬まみやハイキック事件…真相!

 

なのでその影響で脱退したという理由もあるようです。

 

ただやはりオートレーサーの試験に合格したからだと

思いますけどね。

 

その後、森且行さんはSMAPの27時間テレビで

メンバーに向けた手紙を公開していました。

・SMAPを脱退して18年がたったこと

・無茶なことを言ったのに受け入れてくれたことに感謝してる

・四谷の料理店で6人で食事したよね

・SMAP5人は最高のベストフレンドであること

 

を涙ながらに話していたこと、

中居さん、木村さんも泣いていました。

 

元SMAP 森且行のインスタが閉鎖?SMAP解散騒動が影響?

moriSMAP3

 

森且行さんといえばインスタを開設されていましたね。

開設当時はいろんな画像をアップしていたので

たまにみていました。

 

今回のSMAP解散騒動でインスタを

みようと思ったら閉鎖されていました。

 

ニュースでは森且行さんのインスタの

コメントにファンの書き込みがあったことで

いろいろ合った様子。

 

もしかしてそれでやめてしまったのかな。

 

森且行さんはすでに脱退された身なので

どうすることもできませんが、親友のメンバーが

このような騒動になってしまったことを

一緒になって苦しんでいるのかも。

 

元SMAP 森且行は中居と仲がいい!

Sponsored Link
 

森且行さんといえば中居さんと

かなり仲がいいといわれており、

現在も交流があるらしい。

 

脱退するときも中居さんだけは

森且行さんをカバーするような発言を

されていますね。

脱退に関してはジャニー喜多川さんが

かなりのご立腹だったので中居さんとしても

擁護するのは危なかったと思います。

 

それでも擁護するということは

中居さんと仲がよいといえるでしょう。

 

ただ手紙のくだりから、メンバーはみな

いまでもかなり仲がよいと思われます。

今回、SMAP解散でいろいろありましたけど

それでも皆さんはベストフレンドなんでしょうね。

 

そんな親友がいるなんてうらやましいです。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

Sponsored Link
 

 - 芸能 , , , , , , , , , ,