有吉 子供は認知か…結婚・妊娠・交際を否定の理由は喧嘩別れか?

      2016/09/01

有吉弘行が夏目三久を妊娠?でも結婚 妊娠 熱愛は完全否定!理由は?事務所の意向?喧嘩別れ?

ariyosi

 

今年のニュースで5本の指に入りそうな

話題が報道されましたね。

 

有吉弘行と夏目三久の熱愛報道、

そして夏目三久は妊娠しているという

かなりのビックニュースです。

 

23日の朝にYahooニュースにのりましたが、

先ほど有吉さんの事務所が事実無根と否定しました。

 

結婚、妊娠、熱愛を完全に否定したわけです

 

Sponsored Link
 

ところで完全否定の理由は何でしょうね?

 

・有吉さんに彼女がいてリークされた?

・事務所の意向?

・熱愛だったが喧嘩して別れた後に妊娠が発覚した?

・ほんとうにうそ?

 

の4つかなぁと考えています。

 

有吉さんに彼女がいたが、夏目さんとの浮気をしたことがばれて

仕返しにうそをリークされた?ということ。

これは考えすぎですかね。

ちょっと薄いかなと思います。

 

事務所の意向とはたとえば有吉さんといえば

結婚したいとはいっていますが

結局、女性を近づかせないオーラや物言いが

面白いキャラクターでもあります。

これらのキャラを前面に番組にキャスティング

されているような気がしています。

つまり結婚のイメージがないのですが、

事務所もそれを気にして完全否定するのかな?ってちょっと

思っています。

やはり考えすぎかなぁ。

 

熱愛だったが喧嘩別れした後に発覚した?という考えは

私は一番可能性があるのかなと思っています。

有吉弘行さんと夏目三久さんは怒り新党で

掛け合いが夫婦コントのようにイイ感じなところから

熱愛だとかなり噂されていました。

実際私もそんな風に思っていましたよ。(笑)

 

そして何かしらの理由で別れていたとするなら

そりゃ有吉弘行さんは完全否定するでしょう。

これが一番ありえませんかね?(笑)

 

ほんとにうそは言葉のままの意味です。

何やねんそれといった感じです。(笑)

 

夏目三久 妊娠で朝の番組降板予定!未婚の母になるのか?

natume2

 

夏目三久さんは妊娠しているので朝の番組を

降板するというはなしですが。

来年の3月までとの報道が。

本当に妊娠しているのでしょうか?

もしそうだと3~4ヶ月になるのかなぁ。

 

夏目三久さんのコメントはまだですが、

もし本当だとしても有吉さんは

完全否定しているわけですよ。

 

となると未婚の母ということになります。

 

夏目三久さんといえば日テレ時代に清廉性の欠如

やめることになった経緯があります。

たしかに波乱万丈な人生、勝気、肝っ玉がある

夏目三久さんですがこれは波乱過ぎませんかね?(笑)

夏目三久 実家は箕面で金持ちお嬢様だった?父は実業家の夏目三法!

 

未婚の母といえば道端カレンさんが

有名じゃないでしょうか。

未婚の母とはいえ、夏目三久さんは年収がやばいくらい

かせいでいるらしいので金銭面は問題ないのかもしれませんね。

 

有吉弘行 夏目三久の子供は認知するのか?歴代 噂になったのは青木亜希や大石参月、こじはるなど!

Sponsored Link
 

夏目三久さんの妊娠報道が本当だとすると、

有吉弘行さんは子供とどうかかわっていくのでしょうか?

 

最近はファンキー加藤さんの話題もありましたが、

認知するのでしょうかね?

 

有吉さんといえば

 

結婚しない

独身貴族

モデルと付き合う(笑)

美人好き

スキャンダルがあがってこない

 

などのイメージがありました。

モデルであれば青木亜希さん、大石参月さん

噂になっていました。

タレントであればこじはる

アナウンサーであれば生野陽子さん。

いろいろ噂になっている実はモテ男。

 

そして夏目さんとの噂は以前からありましたが、

ありえるかなとおもいつつも

有吉さんがそんなわけない、

噂だけだろうとたかをくくっていました。

このような大きく話題になったのは今回が

初めてなんじゃないでしょうか。

 

私は全然似合っているので結婚されてもいいんじゃないかと

おもうのですが、否定してしまった以上、

今後どのような展開になるか気になりますね

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

Sponsored Link
 

 - 芸能 , , , , , , , , , , , , , , , , , ,