キムタクがプロデュースするアイドルグループ…メンバーはだれ?

      2016/09/01

キムタクが中居につづくアイドルグループをプロデュース!舞祭組につづけるか?

jani

 

木村拓哉(キムタク)さんがJrをプロデュース

するといったニュースが流れています。

 

SMAP解散が年末に決まったこともあって、

それ以降にジュニアをプロデュースして

裏方を経験させる狙いがあるようだ。

 

キムタク(通称:ユダタク)さんは

将来ジャニーズ事務所の役員になる可能性があるので

このようなことをやらせて向いているのかを

試されていると思いますよ。

ユダタクの意味と真相は?木村拓哉 裏切りの理由はジャニーの役員!

 

「やるのがうまくても教えるのがうまいとはかぎらない。」

サッカーではよく聞くワードです。

つまり選手としては大活躍できても監督ができるかは

わからないということです。(笑)

別々の能力を必要とするからです。

 

キムタクにプロデュース能力があるのか図る

目的があるだろうと思いますね

 

となると気になるのはメンバーですね。

すでに選考が進んでいるという話ですから。

 

キムタクが選ぶメンバーは誰?人気がある関西Jrから選ぶ?平野?永瀬?

Sponsored Link
 

キムタクが選ぶメンバーは誰でしょうか?

私としては最近関西のジャニーズが活躍していると思うんです。

 

関ジャニを筆頭に、ジャニーズWESTとかね。

まあ関西WESTは最近、王様のブランチにでていたのを

見て知ったんですけどね。

 

そこで関西Jrをネットで調べましたが、

顔がかっこいいかたがまず重要かなと思いみてみると

私の好みでは

 

平野紫耀さん

永瀬廉さん

 

はかっこいいかなと思いました。

 

またすでに東京で活躍しており、

「Mr.King vs Mr.Prince」のメンバーとして

活躍されているということなので実績もありますよね。

 

Twitterでもこの二人を候補に入れてほしいといった

要望はあるみたいですね。

 

https://twitter.com/nagachan__1024/status/768930440669376517

 

 

次にブレイクしそうなジャニーズは藤井流星!伊野尾慧に続け!

Sponsored Link
 

ついでに次にブレイクしそうなジャニーズを

考えてみました。

 

今年については伊野尾慧さんが活躍された年かなぁ

と思います。

ドラマやテレビでも活躍されていましたし、

めざましテレビに出演されるようになったのは大きいかと。

 

つぎですが、ジャニーズWESTから出てほしいなぁ

と思っています。

ずばり藤井流星さんですね。

 

イケメンで高身長!

妹はE-girlsの藤井萩花と藤井夏恋さんなので

才能のある兄弟ですしね。

 

日テレの日曜22時30分の枠(2016年10月クール)の

ドラマに出演が決まったそうですし、

今後活躍してくると思われます。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

Sponsored Link
 

 - アイドル, ジャニーズ , , , , , , , , , , , , , , ,