好きな人がいること 7話 感想…夏向の親 磯山渚のキャストは誰?

      2016/11/06

好きな人がいること 7話 感想!夏向はやはり西島愛美の兄だった!

sukikoto_7_1

 

今日、好きな人がいることの7話が放送されますね。

15分拡大なので、おそらくは夏向と愛美と実母との話し

がメインになるのではないかと思います。

だって6話の最後にあんな唐突な告白で

ばらばらになっちゃいましたから。

2週間開いたので早くみたくてうずうずしていましたよ。

 

愛美(大原櫻子)ちゃんはやっぱりかわいいなぁ。

 

おねがいされたらなんでもOKしちゃいそうですね。

でもあんな状況になったらたしかに

おれでも意味わかんなくなりそうな気がする。

 

というかおもってたんだけど、夏向のTシャツと

ジーパン姿がかっこよすぎだよ

おれもあんなふうになってみたいわ。

 

好きな人がいること 8話 あらすじ!兄弟の仲は復活する?美咲と夏向の恋は?

sukikoto_7_2

 

 

ついに兄弟のわだかまりも解けて

SEASONSも営業できることになりましたね。

 

まあそうなると思ってましたよ。

そして夏向と美咲は宙ぶらりんになっていた

ダイニングアウトの話しで一緒にデザートを作ることとなる。

 

だんだん2人の距離が近づくが、千秋がなんか

美咲に近づいているような気がする。

 

冬真はあくまでも中立ですが、

最後はどうなるんでしょうね。

 

でも大橋尚美(池端レイナ)さんがでてきたのは

うれしいですな。

めっちゃ美人だし。

 

池端レイナ 野村周平との関係は?釧路出身で台湾女優…月9に出演!

 

予告はこちら!

 

 

好きな人がいること 7話 内容!夏向の実母が磯山渚なの?キャストは紺野まひるさんだった!

Sponsored Link
 


好きな人がいること 7話をみてみると

わかるかもしれませんが、夏向の実母に

会いに行くシーンがありますね。

 

気になるのは実母のキャストですね。

愛美が千秋と初めて会った際に愛美は千秋に

 

「磯山渚の娘です」

 

といっていたのを覚えていますか?

聞いたときはたぶん出てこないんだろうなと

思っていましたが、もしかすると病院のシーンとかで

出てくる可能性が出てきました。(笑)

わくわくしてみてました。

 

前から気になっていたんですよね。

 

しかも西島愛美だから西島渚ですね。

おそらくは柴崎春人と離婚して、

次に結婚した人が西島だったのかな。

 

どうもSEASONSのスタッフだったみたいで

夏向を生んでから柴崎家におしつけて

逃げたみたいですね

悲しすぎますよね。

実際俺が逆の立場なら、精神的に無理ですわ。

 

そして病室にいた母親、すごい美人ですよね。

すっぴんでも美人ですね、紺野まひるさん

 

宝塚出身ですし、印象に残っているのは

スペシャリストでSMAPの草なぎの

奥さん役でしたよね。

 

ほんとうはチョイ役で済ませようみたいな

キャストだったらどうしようと思いましたけど。

 

紺野まひるさんの印象と夏向の印象が合ってますよね。

もやもやがすっきりしてよかった!

 

来週も楽しみ。

 

過去の好きな人がいることの記事も読んでね。

 

好きな人がいること 6話 感想!千秋のバイクはヤマハSR400?

 

好きな人がいること 5話 感想&6話 あらすじ!浴衣のブランドは?

 

好きな人がいること 5話 あらすじ!デニムシャツのブランドは?

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

Sponsored Link
 

 - ドラマ , , , , , , , , , , , , , , , , ,