飯島三智 SMAP解散後は中国のラオックスにバックアップを依頼か?

   

飯島三智はSMAP解散後、中国の企業にバックアップを依頼?日本で家電量販店を展開している企業?

iijima

 

飯島三智さんが精力的に活動

されているみたいですね。

 

どうもSMAPは今年の12月末に解散しますが、

契約上、来年の9月までジャニーズ事務所に

所属することになっています。

 

テレビ業界では大手を退社すると1年間は

おとなしくしとけよといった暗黙の了解が

あるらしいです。

面白い文化ですよね。(笑)

 

なんで1年間静かにしなくちゃあかんのですかね。

自分のしたいこともあるでしょうに。

長いものにはまかれろ、

郷に入っては郷に従えということですかね。

 

なので飯島三智さんは来年の4月くらいまでは

おとなしくしておかなければなりません。

 

SMAPのキムタク以外の4人がなぜ契約を更新

したかというと飯島三智さんが復帰したときに

ジャニーズをやめて一緒に活動できるように

といった噂があるようです。

 

なるほど、この噂は納得できますよね。

もともと中居、香取、稲垣、草なぎは

飯島三智さんと慕っているらしいですからね。

 

ただすんなりジャニーズを抜けられるとは

思えないですし、メリーやらジャニーやらの

攻撃とかありそうですしね。

あんまりテレビに出なくなっては意味がありませんよね。

 

なので噂によると飯島三智さんが

SMAP解散後のメンバーをバックアップしてくれる

事務所やスポンサーを探しているらしいですよ。

 

そしてそれが中国の企業らしいのです。

なに?中国ですか…。

どんな企業か気になりますよね。

日本で家電量販店を展開している会社らしいですから。

 

ラオックスの親会社 蘇寧電器か?

smap4

 

気になったので調べてみると、

とくにそれらしい情報はないので

予想してみました。

 

ヒントは中国の企業で日本で家電量販店を

展開している会社となると

中国でも量販店を展開しているでしょう。

 

中国では国美電器と蘇寧電器の

2社が中心なようですね。

となるとこの2つのどっちかかな。

 

ただ蘇寧電器は日本に家電量販店(免税店)を

展開しているらしいじゃないですか。

2009年にラオックスという企業を

買収しておりメキメキ、力をつけている模様。

 

免税であること

日本製品を売っていること

中国語に対応できること

 

の3つが相まって中国人の客に大人気。

 

なぬ、ということはラオックス(蘇寧電器)

かもしれませんね。

しかもラオックスは音楽関係の

店舗も持っており、大手メディアの

スポンサーもしている模様。

こりゃ久々に予想が当たったか。(笑)

 

たぶん資金面でのバックアップだと思いますが、

中国での活動も増えてくるかもしれませんね。

 

飯島三智は田辺エージェンシーにSMAPメンバーを託す?夏目の案件で忙しい!

Sponsored Link
 

飯島三智さんが田辺エージェンシーの

社長さんと密会していたのは

以前にこのサイトでもちょこっと取り上げました。

 

田邊昭知 息子は再婚した小林麻美の子供!飯島三智との関係は?

 

田辺さんは業界のドンらしく、

田辺エージェンシーはタモリさんを筆頭に

有名な方が在籍しております。

 

今話題の夏目三久さんも在籍してますよ。

事務所から強い圧力をかけているという話しですが、

タレントを守るために必死なのでは?と

思っていますけどね。

 

有吉 子供は認知か…結婚・妊娠・交際を否定の理由は喧嘩別れか?

 

どうも飯島三智さんが中居さんを

田辺エージェンシーに在籍させるために

画策しているというもっぱらの噂です。

 

大手の事務所ですし、中居さんだけじゃなくて

みんな在籍してほしいですけど。

でも香取さんは引退しちゃうんだろうなぁ。

 

SMAP 香取と木村の確執…憔悴し薬を?結婚して芸能界引退か!

 

とにかく、今後のSMAPメンバーと飯島三智さんの

活動、動向は気になりますね。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

Sponsored Link
 

 - ジャニーズ , , , , , , , , , , , , , , , , , ,