飯島寛騎はオスカー所属の俳優…高校や大学は?身長、体重他

      2016/11/07

飯島寛騎はオスカー所属の俳優!2015年ジュノングランプリ出身!仮面ライダーエグゼイドに抜擢

iijimahiroki

 

飯島寛騎さんをご存知ですか?

仮面ライダーのエグゼイドに抜擢された飯島寛騎さんですが

どうもきれいな女性が多いイメージがある

オスカーに所属されているらしいですね。

 

なぜなら2015年にスーパージュノングランプリに

選ばれているみたいなのでかなり期待されているのでしょうね。

 

仮面ライダーといえば

いまや活躍されているイケメン俳優さんは

かなりといっていいほど演じられている

シリーズです。

 

まあイケメン俳優の登竜門みたいなもん。

飯島寛騎さんもその条件に載ったわけですね。

つまり活躍すれば、今後いろんなドラマに

出演できる大チャンスかもしれませんね。

 

ただ仮面ライダーといえばヒロインも重要ですよね。

今回のヒロインは松田るかちゃんです。

 

 

飯島寛騎さんをちょっと調べてみました。

 

飯島寛騎の高校や大学は?身長や体重が気になる!

iijimahiroki1

 

飯島寛騎さんは北海道の札幌出身です。

札幌出身では武田真治さん以来のグランプリ

らしいですね。

ジュノンといえばすぐ思いつくのは

小池徹平くらいかな。

 

高校は札幌にある白石高等学校です。

これはTwitterでご自身が発言されていたので

まあ本当なのだろうと思います。

 

偏差値は普通の高校くらいで

高いというほどではありません。

 

大学は行ったのでしょうかね。

ネットの確証のない情報では

北海道の大谷大学と言われています。

ただたんにTwitterのフォロワーが

おおいからという単純な推測ですので

まああっていない可能性はあると思います。

 

身長は175cmの57kg

身長は高めで体重も引き締まっている感じがします。

 

事務所のオスカーなのでちゃんとジムなどに行って

筋トレしているでしょうから腹筋が気になります。

 

乙女みないな発言しちゃいました。

 

飯島寛騎のブログやTwitterの画像がかっこいい!

Sponsored Link
 

飯島寛騎さんはブログやTwitterをされていますね。

早速見てみました。

 

ブログは2016年8月24日にはじめているじゃないですか。

たぶん仮面ライダーが決まったから開始したのかなと思いますね。

さすがオスカーさん、きっちりSNSの教育は

されていらっしゃいますね。

 

やはりイマドキの芸能界はやはりSNSを

やっていないとタレントの情報がまったくわからないので

かなり重要な情報源です。

 

Twitterはまだやっていらっしゃらないみたいですね。

これから開設されるかもしれませんね。

 

期待したいと思います。

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

Sponsored Link
 

 - モデル , , , , , , , , , , , , ,