好きな人がいること 7話 橋と夕日のシーン…意外な場所だった!

      2016/11/06

好きな人がいること 7話 来島海峡大橋と夕日のシーンがロマンチック!

 

みなさん、好きな人がいること 7話見ましたか?

7話は夏向を追って美咲が広島の尾道まで

追いかける話がメインの放送でした。

 

実際見ていましたが、かなりロマンチック、

キュンキュンしちゃうデートが多かったですよね。

 

今回は美咲がかなり夏向を引っ張りまわす感じでしたので

いつもと違うので新鮮でした。

 

やっぱり桐谷さんかわいいなぁと思う。

そこで一番いいシーンといえば、

やはり橋を正面にした夕日のアップでしたよね。

 

 
サムネイルがすでにこの夕日のシーン。

これどこで撮影されたんでしょうね。

 

Google MapとGoogle ストリートビューを駆使して

30分くらい格闘してやっと見つけました。

 

好きな人がいること 7話に出る橋は

来島海峡大橋ということがわかりました。

それならまあ調べればわかりますよ。

 

私としてはこの二人でちょこんと何気にすわっている

この場所がすげー気になるんです。

 

夕日も見れるし、デートスポットでもおかしくない

場所だし、もしかしたら使えるかもしれない(ないけど)と

思ったんです。

 

皆さんもそう思うでしょ?

 

ということでここです。

意外でしょ?(笑)

 

koko

 

 
県道49号線の海沿いの道です。

ストリートビューを見るとわかりますが、

本当に民家だけの全く何もないところです。

 

まさかこんなところで撮影していると

思わないでしょうね。

 

好きな人がいること 7話は広島 尾道が舞台!しまなみ街道を自転車デート

onomi

 

今回の7話では夏向と美咲が自転車デートします。

これはおそらくしまなみ街道を

使っているんじゃないかと思います。

 

なぜなら夕日のシーンはこのしまなみ街道

の今治市寄りだからです。

 

彼女と自転車でサイクリングできると

かなり気持ちいいんだろうなと思います。

 

実際放送をみていてかなりそう思いました。

皆さんもそう思いませんでした?

 

かなりお似合いのカップルにしか

見えませんでしたよ。(笑)

 

好きな人がいること 7話!夏向と美咲の恋の行くへは?

Sponsored Link
 

7話では美咲がかなり夏向を意識していることを

自分から話していましたよね。

 

私は最初からそうなってほしかったので

夏向のツンデレアタックが効いてよかったなと思います。

 

ただあれば夏向だからこそできるツンデレだと思います。

私がしても「何やねん、おまえ」ってなりそう。(笑)

 

来週の8話では意識しだした千秋との

三角関係になりそうな予感。

 

ここで楓が割り込んでくることを期待しています。(笑)

 

好きな人がいること 7話 感想…夏向の親 磯山渚のキャストは誰?

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

Sponsored Link
 

 - ドラマ , , , , , , , , , , , , , ,