満島真之介の母ととんねるずが共演!沖縄の実家は一軒家なの?

      2016/09/02

満島真之介の母親ととんねるずが沖縄で共演!姉 満島ひかるも電話出演!チャーリー多幸寿やミッキー食堂がおいしそう!

mitusima

 

満島真之介さんといえば今やナイスキャラで

沖縄人独特の明るい性格でブレイクしている

俳優さんですね。

姉は女優で有名な満島ひかりさんです。

満島ひかりさんって童顔でかなりかわいいので

じつはファンだったんですよね。

 

満島真之介さんがはじめてみたとき、

めっちゃ似てるなと思っていましたが

やはり兄弟でしたね。

 

そんな満島真之介さんですが、8/25にあった

とんねるずのみなさんのおかげでしたで

とんねるずを沖縄でエスコートしてますよね。

 

 

釣りのところとか全くつれずに

かわいそうだったね。(笑)

 

ただこれ、2週に分けて放送されますよね。

9/1が後半になりますが、

どうも話題の満島真之介さんの母と姉 ひかりさんが

出演されるといわれていますね。

 

私は満島ひかりさんが出るので、

見ようと思っていましたが母親も

実は楽しみなんです。

 

満島真之介さんはしゃべくりで家族のルールや

幼少期の生活についてかなり話していましたが

かなりユニークらしいじゃないですか。

 

そんな満島真之介さんを生んだお母さんも

やはり面白いんじゃないかと思っています。

 

満島真之介さんの嫁とは仲がいいのでしょうか?

どうも満島ひかりさんの元マネージャーらしいですから。

 

たぶんテレビで初ですよね、お母さんが出てるの?

少なくとも私は見たことないんですが、

できれば父親も出てきてくれるとうれしいな。

 

芸能一家の満島家を束ねていますから。

妹も満島みなみさんとして、モデルで活躍されていますし、

弟さんは福岡のプロバスケチームの選手ですし。

 

今回はきたなとらんみたいに満島真之介さんの

おすすめ店を紹介する感じみたい。

番組を見たところ、

ミッキー食堂やチャーリー多幸寿を紹介していますね。

ミッキー食堂では満島真之介さんの友達がいましたね。

 

かなりイケメンの人たち。(笑)

すでに沖縄というだけでイケメンですね。

 

アメリカンピザマンもかなりでかいですね!

1kgピザはかなりおいしそう!チーズがヤバイ!

そしてスティーブさんがかっこいいやん。(笑)

 

チャーリー多幸寿

 

 

ミッキー食堂

 

ただ父親は出てきませんでしたね。

残念ですね。

 

満島真之介の沖縄の実家は一軒家なの?

Sponsored Link
 

満島真之介さんといえば幼少期は貧乏すぎて

沖縄の実家が差し押さえられたと言われていましたね。

 

今回とんねるずはどこでもてなすんでしょうね?

番組を見ましたが、実家は触れられませんでしたので

わかりませんでした。

 

まあたださすがに満島真之介さんも満島ひかりさんも

稼いでいらっしゃいますのでもしかしたら

一軒家でもプレゼントしてるかもよ。

 

なんか満島真之介さんも満島ひかりさんも

性格も穏やかそうだし、家族思いのような

気がしますよね。

みんなもそう思うでしょう。

 

実は貧乏な反面、すげー豪華な家だったら

面白いのにね。(笑)

 

でもお母さん、車でちょっとしか出なかったな。

素顔みてみたかった!

 

満島真之介の父は体育教師でハーフだった?

Sponsored Link
 

満島真之介さんの父といえばハーフで

体育教師だったそうですね。

 

つまり満島真之介さんは

クォーターということになります。

 

満島真之介さんのお父さんはかなり

ユニークらしいので授業も

楽しそうですよね。

 

私も小学校から高校まで通いましたが、

体育教師はなにか癖のある人が

多かったように思います。(笑)

 

今回出演してくれれば、

親子共演ですし楽しそうですよね。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

Sponsored Link
 

 - 芸能 , , , , , , , , , , , , ,