ソヨン(T-ARA)がプロポーズされた手塚翔太や元カレって誰?

   

ソヨン(T-ARA)って元少女時代なの?プロポーズされた手塚翔太ってだれ?

soyon

 

T-ARAのソヨンとウェイクボーダーの手塚翔太の

熱愛が発覚しました。

T-ARAといえばあの猫のコスプレの「ぴぽぴぽ」という

歌をうたっているグループですよね。

あの振り付けかなりかわいくて好きだったのを

覚えています。

 

 

メンバーはほとんど知らないんだけど、

画像みるとソヨンさんかわいいね。

インスタを見ると結構すっぴんぽい画像が

たくさんあるので見ていて飽きませんね。

 

Youtubeでかわいいダンスを踊っているT-ARAは

数年前人気だったようですけど最近も

精力的に活動されているようです。

あんまり目立ってないけどね。

もっぱら韓国で活動中でしょうか。

 

そんなソヨンさんの熱愛はファンはがっかりしたのかも

しれませんが、そもそも目撃話もあって

ファンには知られていたみたいですね。

 

プロウェイ久ボーダーの手塚翔太さんも

全然知りませんでしたが、

結構世界で活躍されているみたい。

 

teduka

 

ウェイ久ボードとかサーフィンとか

あんまりしないんですよね。

まあ海にはトラウマがあって苦手なんですが

そもそも皮膚が弱いんであんまり海にいけません。(笑)

 

マリンスポーツしている男性ってかっこいいですよね。

ソヨンさんも趣味のウェイクボードを通じて

知り合ったようで、かっこいいところに

惚れたんじゃないのでしょうか。(笑)

 

ソヨンさんはT-ARAとしてデビューしましたが、

そもそも少女時代に所属していたらしい。

脱退した1ヶ月後に少女時代が

デビューしたこともあり、選考にもれてしまったのかも。

韓国ってかなりアイドルが多いらしいので、

倍率も高そうです。

 

ソヨン(T-ARA)の元カレ Click-B出身の歌手オ・ジョンヒョクってだれ?

Sponsored Link
 

ソヨン(T-ARA)さんを調べると

元カレのオ ジンヒョクと6年も

付き合っていたみたいですね。

 

現在28歳(1987年生まれ)のソヨンさん。

22歳から付き合っており2016年の7月ごろ

別れたらしい。

結婚しなかったのはなぜでしょうね?

ソヨンさんがデビューしたとこで

すれ違いがあったとされていますね。

ただ1ヶ月して手塚翔太さんと付き合いますか。

早すぎるでしょ。(笑)

 

韓国のグループ Click-Bの出身とされている

オ ジンヒョクとはかなりのイケメンで有名。

 

整形とかしているかもしれないけど

韓国人はイケメンが多いですよね。

1983年生まれの33歳です。

 

ソヨン(T-ARA)と手塚翔太って結婚する?スポンサーや年収は?

Sponsored Link
 

ソヨンさんも28歳なので

もうすぐ結婚を考えていることでしょう。

熱愛報道では交際中とだけ書いてありますが、

結婚されるかもしれませんね。

 

プロのウェイクボーダーですが、

大会には賞金がほとんどないとされています。

 

つまり年収はスポンサーのみとなると思います。

レッドブルやその他7社くらいと

契約されているのでまあまあの年収だと思います。

 

そもそもそこまでまだウェイクボードが普及していないので

規模も小さいしあっても1000万くらいの年収だと思います。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

Sponsored Link
 

 - アイドル, スポーツ , , , , , , , , , , ,