蒼乃夕妃 祖父譲りの性格で中河内雅貴を射止める…腹筋に惚れた?

      2016/09/05

 

蒼乃夕妃さんが中河内雅貴さんと結婚されましたね。

蒼乃夕妃(あおのゆき)さんは宝塚出身で

月組の娘役トップスターで

活躍されました。

 

Sponsored Link
 

蒼乃夕妃 祖父譲りの性格で中河内雅貴を射止める?TwitterやFacebookの画像がいい!VERY BEST OF MEとは?

 

噂によると蒼乃夕妃さんの性格がやさしくてかわいい

ことを中河内雅貴さんが気に入ったらしいとのことです。

 

蒼乃夕妃さんの性格は祖父が大好きで

優しいおじいちゃんと一緒にいたから

性格も穏やかでかわいい性格になったらしいです。

 

私はどちらというとおばあちゃんっこ

なんですが、お母さんより祖父や祖母に

よく育てられた子供は性格が穏やかになる

といった情報があるらしいですよ。

 

ちなみにブログはやっていないようですが、

TwitterとFacebookはやっているみたい。

見てみると、やはり宝塚関係の画像がかなりありますね。

あと気になるのは

「VERY BEST OF ME」ですね。

これはミュージックサロンの名前ですね。

 

ファンの中ではかなり評判がいいようですね。

 

aono

蒼乃夕妃の腹筋がヤバイ!実家はお金持ち?

 

蒼乃夕妃さんを調べるとどうも

腹筋がすごいらしいですね。

 

画像をみつけようと思いましたが

見つかりませんでしたが、

宝塚ファンのブログなどを拝見すると

蒼乃夕妃さんの腹筋ヤバイといった投稿があるため

本当なんだろうと思います。

 

というか宝塚のトレーニングはかなりきつい

との話しをよく聞くのでその影響で

自然についちゃったんだろうね。

 

俺の腹はめっちゃでてますけど、

どうやったらへっこむんだろう。(笑)

 

ちなみに蒼乃夕妃さんの実家が

お金持ちなんじゃないかと

噂になっていますね。

 

調べてみると、詳しい情報はなかったのですが、

小さい頃からバレエのレッスン代や、

宝塚への入学費など

非常にお金がかかることだと思います。

 

おそらくは裕福なお家柄ではないでしょうか。

 

Sponsored Link
 

蒼乃夕妃の現在は?事務所 東宝芸能でどんな活動してる?

 

蒼乃夕妃は現在どんな芸能活動を

しているのでしょうか?

事務所は東宝芸能らしいので

HPを見てみました。

 

7月からミュージカルに出演されているみたい。

宝塚のOGで構成されたミュージカルらしい。

 

OGがあつまるとかかなり華やかなミュージカルに

なりそうですね。

私は舞台などを見に行ったことがないんですよ。

 

博多座にも宝塚の方々がこられるので

見てみたいんですけどね。

 

でまちのひとがかなりすごいことになっています。

おば様がたが結構並んでるんですよね。

 

宝塚って年代問わず人気ですよね。

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

Sponsored Link
 

 - 結婚, 芸能 , , , , , , , ,