岡田結実 出身高校の制服を母 上嶋祐佳がブログに…兄も芸能人?

   

 

岡田結実さんといえば出身高校が

どこなのかファンの間で話題になっています。

ただ予想は日出高校なんですよね。

どうもブログで母の上嶋祐佳さんが

画像をアップしちゃったみたい。

岡田結実は天てれ出身の子役?母は芸人でへそ出し衣装がかわいい!

 

Sponsored Link
 

岡田結実の出身高校の制服を母 上嶋祐佳がブログアップしちゃった!画像は?

 

どうもそれは日出中学の同じ制服を兄と

3ショットで撮影された画像でした。

そのまま日出高校に2人とも進んだんだろうという予想。

 

日出高校といえば芸能人が

かなり通っていますので今後の活動のためには

いいかもしれませんね。

 

それにしても岡田結実さんって性格明るいし、

顔もかなりはっきりしていてかわいいですよね。

おそらく父と母のイケメン、美人なところ

吸い取った感じ。(笑)

ハーフっぽい顔立ちですよね。

 

 

愛想もいいのもかなり印象アップです。

ますだおかだの岡田さんが父ですが、

かなり自慢の娘なんじゃないかと思いますよ。

 

ただテレビではかなり文句言ってるし、

ライバルだ!とも言っています。

 

ただそれは娘を思う親心だと思います。

あえて厳しい言葉を投げかけて

芸能界のきびしさを教えているのでしょうね。

 

母ももともと芸人ですので、

芸能界の厳しさも教えてあげてほしいですね。

 

そして今後も活躍してほしい。

 

okada2

 

岡田結実の兄 岡田隆之介もタレントなの?同じ日出高校?

 

岡田結実さんを調べると母も

気になるところですが、

兄の岡田隆之介さんもかっこよくて

いいですね。

 

芸能人なのでしょうか?

はい、そうです。

 

主に俳優をされているのではないでしょうか。

家政婦のミタにも出演されており、

逆に岡田結実さんより有名なのかも!

 

高校も同じ日出高校だと思われます。

画像を見てもかなりのイケメンですよね。

以前画像をアップしたとき、

彼氏なんじゃないかといわれたくらいです!

ジャニーズでもおかしくないでしょう!

それくらいイケメンです。

 

Sponsored Link
 

岡田結実はViViのモデルやヒルナンデスなどに出演!特に脚がきれい!上沼恵美子も期待!

 

岡田結実さんは今後、ブレイクしそうな

芸能人No.1ではないでしょうか。

 

上沼恵美子さんも期待されていますよ。

 

今後はViViの専属モデルになりたいらしいですね。

たまに掲載されているようですが

専属ではありません。

 

ただ脚もきれいですし、顔もかわいい!

身長も比較的高め、ただ他の方よりは

少し低いのかなというイメージ。

 

モデルは身長も大切な要素ですからね。

でも全然なれれると思います。

今後の活動に期待ですね。

 

ヒルナンデスにも出演されていますよ。

今後、どんな番組でも岡田結実さんを見れるようになるかも。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

Sponsored Link
 

 - 芸能 , , , , , , , , , , , ,