羽根田卓也 結婚したい相手は伊調馨?怒り新党でマツコが惚れた…

      2016/09/05

 

羽根田卓也選手といえばカヌーの

リオオリンピック代表選手です。

銅メダルを獲得し、話題となりました。

ニュース番組では羽根田卓也さんを

かなり取り上げていましたよね。

 

Sponsored Link
 

羽根田卓也(カヌー)の結婚したい相手は伊調馨?

 

カヌーといえば川で浮かべながら

穏やかな渓流などを進んでいくイメージなんですが、

羽根田卓也選手がやるカヌーとは

流れが激しい川を想定したスポットで

いかに早く、規定コースを回れるかといった

スポーツです。

 

動画を探しましたが、ありました。

 

 

見てみるとかなりの流れですね。

なんであの流れを回転できるのか不思議に思います。(笑)

それをいとも簡単に操っていますから

並大抵の筋力ではできないと思います。

 

たしかに画像や動画を見るとかなりの筋力が

あるように見えますね。

 

そんな羽根田卓也選手ですが、

インタビューで理想の佇まいについて

話しておりました。

 

その際、女子レスリングの伊調馨選手の名を

あげていましたね。

自然で物怖じしないたたずまいをかなり

理想にしているらしい。

 

羽根田卓也選手といえばスロベキアを拠点

活動されており、羽根田卓也が結婚されている

という情報もありませんね。

 

おそらくは伊調馨選手のような方が

理想なのでは?と思ってしまいます。

 

ただかなりお似合いのような気がしますけど。

子供はかなりアスリートの遺伝子が濃い感じがします。(笑)

 

羽根田卓也 カヌー リオ オリンピック 結婚 女子レスリング 伊調馨 怒り新党 マツコ 有吉 イケメン インスタ Facebook ブログ NHK サラメシ

 

羽根田卓也が話題になったのは怒り新党のテレビ出演!マツコもお気に入り!

 

羽根田卓也選手が話題となったのは

怒り新党でのリオオリンピック特集でした。

 

カヌーがまだマイナーで知られていないなか、

羽根田卓也選手を取り上げたVTRが

放送されました。

 

マツコさんもかなり息を上げて

カヌーを連呼していましたね。

 

有吉さんも絶賛していました。

ちなみに有吉さんも結婚されるのでは?

といったネットニュースがありましたよね。

有吉 子供は認知か…結婚・妊娠・交際を否定の理由は喧嘩別れか?

 

ただそれの甲斐あってか、Twitterやブログで

いろいろ取り上げられてカヌースポーツの

発展に貢献されたのではないでしょうか。

 

Sponsored Link
 

羽根田卓也のFacebookの画像がイケメン!インスタでも大人気!サラメシでも特集!

 

羽根田卓也選手はFacebookをされています。

拝見させていただきましたが、

まずは印象的だったのはヘッダー画像ですね。

かなりかっこいい目つきがいいですね!

 

インスタと検索すると、ハッシュタグのついた

羽根田卓選手のイケメン画像も多く見かけます。

 

次に気になったのは公式HP?ブログ?かな。

更新頻度は少なめですが、

自分自身のブログをアップされているようです。

 

あとNHK「サラメシ」でも特集が組まれ

紹介されているほどですので

今後、メジャースポーツになりつつ

あるのではないでしょうか。

 

羽根田卓也選手の活動に期待ですね。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

Sponsored Link
 

 - スポーツ, リオ , , , , , , , , , , , , , , , ,