カインとアベル(月9)のキャスト…山田涼介のヒロインは倉科カナ?

      2016/11/06

 

カインとアベルというドラマが10月から

フジテレビで放送が決まりました。

カインとアベルのあらすじやキャスト、

気になるヒロインなんかも予想したいと思います。

 

Sponsored Link
 

月9 カインとアベル あらすじ&キャスト!

 

月9のカインとアベルのキャストですが、

主演には山田涼介さんが決まっています。

Hey Say Jumpのセンターをつとめるイケメンです!

 

速報を見たときは、ついに単独主演で

月9に出るんだね思いました。

山田涼介さんはいろんなドラマで

主演をしていましたが月9は

やっていませんでした。

 

私は金田一少年の事件簿で拝見しましたが、

演技力はすごいですよね。

 

カインとアベルのあらすじですが、

「カインとアベル」とは聖書に書かれている

アダムとイヴの子供のことかなと思いきや

やはりそうでした。

詳しいわけではないですが、

以前に学校で読んだことがあります。

 

まあ主人公の高田優こと山田君が、

兄の彼女を好きになってしまうという

禁断の愛の物語です。

父は優れている兄ばっかりをかわいがる

のがどうしても優は許せなくて…。

 

内容を聞いているだけで

かなり引き込まれそうです。

それを山田君が演じるのですから、

ファンはもちろん、そうじゃない人も

かなり期待しているともいますよ。

 

私もそのひとりです。

 

次に気になるのはヒロインですが、

おそらくは年上の女性だと思います。

兄の彼女ですから、大人の女性が

キャスティングされるでしょうね。

 

ヒロインも山田君より年上の方だと思います。

 

kain_aberu

 

カインとアベル 山田のヒロイン予想!倉科カナなの?

 

カインとアベルのヒロインを調べてみると

どうも倉科カナではないかと予想されているようです。

 

実年齢も5歳くらい、倉科カナさんが上なので

設定もちょうどよい気がしますよね。

 

倉科カナさんといえば最近では刑事7人にも

出演されており、優しい感じから強めの女性も

こなせる女優さんですよね。

 

私はかなり倉科カナさんが好きなので

出演してほしいなと思いますね。

 

2クールで倉科カナさんを見れるとなると

かなりうれしいですね。

 

ヒロインにはぴったりだと思います。

二人のどんな演技が見れるか楽しみ。(笑)

 

兄貴役は桐谷健太さんが有力とされています。

 

Sponsored Link
 

韓国ドラマ カインとアベルと同じストーリー?

 

カインとアベルを調べると

まっ先に出るのは韓国ドラマのカインとアベルです。

 

兄弟の周りで発生する愛と憎しみの話しですが、

月9のカインとアベルとは設定は全然違います。

旧約聖書に出てくるカインとアベルを使っているのは

同じだと思いますけどね。

 

韓国ドラマもこのような愛が絡むような

どろどろのドラマがかなり多いですよね。

 

私の中の韓国ドラマはIRIS(アイリス)で

とまっています。(笑)

 

イビョンホンがかっこいいですよね!

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

Sponsored Link
 

 - ジャニーズ, ドラマ , , , , , , , , , , , , , ,