芳根京子 難病を乗り越えた朝ドラヒロインの彼氏は志尊淳なの?

   

 

芳根京子さんをご存知ですか?

次回朝ドラの「べっぴんさん」のヒロイン

に抜擢されためっちゃかわいい子です!

朝ドラといえば若手女優の登竜門ですので

いい演技をすれば活躍間違いなしですね!

 

Sponsored Link
 

芳根京子は難病を乗り越えた朝ドラ「べっぴんさん」のヒロイン!

 

芳根京子さんを調べると

難病というワードがあります。

調べてみるとどうも芳根京子さんは

中学生の頃にギランバレー症候群に

発症されたらしいのです。

 

今は完治されているので問題ないそうですが、

すでに小さいときからいろいろな苦労をされている

芳根京子さんは今後芸能界で活躍しそうですね。

 

1997年生まれの19歳、身長は159cmと

比較的大きめですね。

画像を見るとわかるように

かなり幼い顔をされており、かなりの童顔

といえると思います。

若かりし能年玲奈を思い出しますね。

 

脚本は羽鳥慎一さんの奥さん 渡辺千穂さんですので

キャストの選考にもかかわったのかな?

 

べっぴんさんは戦時中のお話だそうで、

裕福な家庭から一気にどん底に落ちるところから

子供服販売で成功するすみれを中心とした

ストーリーですね。

 

なんかお似合いの役柄ではないでしょうか。

 

yosine

 

芳根京子の彼氏って志尊淳なの?「先輩と彼女」、「表参道高校合唱部」で共演!

 

芳根京子さんを調べると以前共演されている

志尊淳さんではないかと言われています。

 

トッキュウジャーに出演されていた

俳優さんですね。

 

ドラマ「表参道高校合唱部」、

映画「先輩と彼女」で共演して、

Twitterなので2ショットの画像が多いことから

噂されることに。

仲がよすぎるとこのような噂が立ってしまいますが

確証があるわけではなく今のところは

噂レベルだと思われます。

 

ただドラマ共演からの恋愛はよくあるパターンですので

発展するかもしれないため要注目ですね。

 

ただお互いに忙しいでしょうし、

恋愛をしている場合ではないと思いますので

芸能界でがんばってほしいですね。

 

Sponsored Link
 

芳根京子は代ゼミのCM動画やすっぴん画像がかわいい!

 

私の中では恒例のかわいい子の動画しらべ。

芳根京子さんは代ゼミのCMが

話題となっているようですね。

 

 
たしかに、かわいい!

まだあどけないところがいいし、

なんといっても祈っているところが

かわいすぎます。(笑)

 

話題になるのもわかります。

Twitterをされているようなので、

かわいい画像があるか調べて見ました。

 

https://twitter.com/YoshineKyoko/status/771876945176834048?lang=ja

 

これパジャマかな?

ボーダーに羊のヘアーなんて

もうかわいすぎますよ。

ミスセブンティーン 2014では最終選考まで

残ったくらいですし、やっぱりかわいい!

目が大きい印象がありますね。

今後もTwitterをフォローして

時々見てみたいですね。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

 

Sponsored Link
 

 - ドラマ, モデル, 芸能 , , , , , , , , , , , , ,