高梨臨の彼氏は槙野智章だった!馴れ初めは知人とのサッカー観戦か?

   

 

高梨臨さんの熱愛彼氏がついに

発覚しましたね。

今まで共演者とのいろいろな

噂が流れていましたが、

今回は本気のようです。

 

Sponsored Link
 

高梨臨の彼氏は槙野智章だった!お互いスポーツが大好き!インスタのご飯画像は槙野智章のため?

 

高梨臨さんの彼氏は槙野智章さんみたいです。

槙野智章さんといえば浦和レッズ、そしてサッカー日本代表

もしたことがある有名なDFの選手です。

 

攻撃的なDFでよくペナルティエリアでシュートを

打ったりなどゴールも決める選手です。

 

今回、かわいい高梨臨さんもうまくゴールできた

見たいですね。

うらやましいね!さすがです!

 

高梨臨さんってドラマ「まっしろ」で

ナース役をやっていましたが、

はっきりいって私は掘北真希さんより

高梨臨さん派でした。(笑)

 

透明感と笑顔が可愛い!

槙野智章選手が惚れてしまうのも納得ですよ。

あと坂下千里子さんに似ているといわれていますが、

私は似ていないと思っています。

しかも松坂桃李さんにも似てるってさ。

いや男じゃん!失礼ですよ。(笑)

ただ百田夏菜子は似てると思う。

 

年齢は28歳ですし、結婚も考えていらっしゃるでしょう。

もしかすると槙野選手とゴールインの可能性もありますね。

 

takanasi

 

高梨臨と槙野智章の馴れ初めは?サッカー観戦がきっかけ?

 

高梨臨さんは学生時代、バドミントンを部活で

していたためスポーツ女子といえるでしょう。

 

バドミントンはもちろん、サッカーにも詳しいらしく

共通の知人と高梨臨さんがサッカー観戦に行って

紹介されたのが馴れ初めらしいです。

 

あーなんで高梨臨さんと共通の知人が

いるのでしょうか?

私の周りにもほしいです、そんな人。

 

レッズサポーターってJリーグでもトップクラスの

サポーター数でして、応援もすごいです。

 

さすがにレッズ席ではなくVIPルームでの

観戦だと思いますが、高梨臨さんが

試合を見に来てくれているというだけで

気合が入ります。

 

 

槙野選手といえば気合の入ったDFで

1対1で競り勝ったときは相手に

ガッツポーズするくらいの闘志あふれる

プレーをします。

 

この力の源は高梨臨さんの応援だったわけですね。

 

Sponsored Link
 

高梨臨の過去の元カレの噂がすごい!松坂桃李や町田啓太など!歯を整形したってホント?

 

高梨臨さんの過去の元カレを調べると

松坂桃李さん

町田啓太さん

など共演者が多いですね。

 

どちらともイケメンの俳優さんです。

 

また調べていると、「歯」というワードがあります。

どうも歯を整形しているのでは?といった

噂があるようです。

 

確かに以前は八重歯の辺りに隙間があったのですが

最近はきれいに整えられております。

ただ歯並びの矯正は整形とはいえないでしょうね。

芸能人であれば結構歯を整える方は

たくさんいます。

 

高梨臨さんは今から活躍しますし、

今のうちに矯正しておこうという

事務所の判断ではないでしょうか。

 

むしろファンとしてはもっとかわいくなって

うれしい限りですぞ!(笑)

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

Sponsored Link
 

 - スポーツ, 芸能 , , , , , , , , , , , , , , , , ,