モヤさまの後任は白石・鷲見・繁田の誰かで決定か…卒業放送はいつ?

   

 

モヤさまといえば、

さまぁーずのお二人がメインの

ゆるーい散歩番組ですね。

私も日曜に楽しく拝見しております。

そんな中、現在のアシスタント 狩野アナが

秋に卒業されるということらしいです。

 

Sponsored Link
 

モヤさまの後任は白石・鷲見・繁田の3人の誰かで決定しそう?

 

モヤさまといえばやっぱり

アシスタントのサポートが

かなりいいですよね。

 

特に三村さんの怪しい目つきはさておいといて、

お二人を支えるいいアクセントになっています。

 

テレ東の名物人気番組でアシスタントは

テレ東のアナウンサーでは

人気になるかならないかの登竜門てきな

番組なっています。

 

さまぁーずとうまく絡むことができれば

芸能の幅も増えますし、世間から人気者になります。

 

WBSのキャスターをしている大江さん、

2代目に狩野さんと来ています。

大江さんは6年くらい務めましたが、

狩野さんはかなり早かったですね。

 

経済番組への起用が確定しているので

経験を生かして他のジャンルでも

活躍するための卒業でしょう。

 

そして気になるのがモヤさまの後任ですね。

また決定していないそうで、

だれが選ばれるのか予想がされております。

 

テレ東の女性アナウンサーの一覧を

見ますと可能性があるのが

白石さん、鷲見さん、繁田さんかなぁ。

 

私は繁田さんが好きなので、

期待をこめて繁田さんが

モヤさまの後任に決定してほしい。

 

mya

 

モヤさま 狩野の卒業放送はいつ?

 

モヤさまの狩野さんが卒業されますが、

まだいつ卒業されるのか

はっきりしていませんよね。

 

秋となっていましたが

番組の改編なども考えると、

10月中旬だと思います。

10月2日か10月9日ではないでしょうか。

 

狩野さんは英語が話せる

バイリンガルな女性です。

 

ちなみに大江さんも中国語、英語も

話せます。

 

つまり次も英語が話せる方

である可能性はありますね。

 

おそらくはモヤさま名物のハワイロケの

際にアシスタントできるためではないかと思います。

 

Sponsored Link
 

モヤさまのハワイロケ2016はいつ?動画が早くみたい!

 

モヤさまのハワイロケは毎年名物ですよね。

また今年も石鹸作るところに行くのかな。(笑)

 

ちなみにモヤさま ハワイロケは2016年も

撮影したらしく、秋に放送されると

情報がありました。

 

おそらくは狩野さんの卒業前になるのではないか

と思われますね。

あともうすぐじゃん。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

Sponsored Link
 

 - アナウンサー, 芸能 , , , , , , , , , , , , , ,