ON 藤堂比奈子 9話!青い眼 芦名星と波瑠の戦いはいかに?

   

 

ついにON 藤堂比奈子は9話 最終回を

迎えました。

8話の最後はまさかのラスボスが

出てきました。

だって男性だと思っていましたし。

フードかぶってたからわからなかった。(笑)

 

Sponsored Link
 

ON 藤堂比奈子 9話 感想!8話で出てきたラスボスがまさかの芦名星だったとは!

 

ON 藤堂比奈子を見ていて8話は

かなりびっくりしたと思います。

 

いつフードをかぶった役のキャストが

わかるのかなとまっていましたが、

まさかあのタイミングで

でてくると思いませんでした。

 

最初は佐々木希を追っていましたからね。

横山をたたいたのも佐々木希だと思いました。

 

すると出てきたのは芦名星さんでした!

マジか!と、鳥肌立ちました!

 

これは9話がかなり面白くなるなって

思いました!

 

まず最初でいきなり佐々木希さんが

やられちゃいましたね。

あっさりやられすぎでしょう。(笑)

 

それにしても選択がかなりきびしい

条件ですよね。

葛藤してもおかしくなかったですよ。

 

どっちの選択でもあっちの世界に行ってしまうのですから。

それにしても横山さんの

迫真の演技がかなりよかったですよね。

 

あんまり演技得意じゃないと思っていたので。

 

最後はあっけいないですけど、

まあドラマってそんなモンですよね。

でもちょっと感動しました。

 

ON_9

 

波瑠と青い眼 芦名星の戦いはいかに?中島先生来ないかなぁ!

 

藤堂比奈子こと波瑠は高校生のときに

芦名星さんと出会い、あの武器を

もたされました。

 

まさにきっかけとなった重要人物です!

8話で出てきましたが、

まさかの青い眼でした!(笑)

 

ちょっとびっくりしましたよ。

芦名星さんってそんな役柄しないじゃないですか。

 

彼女役とかきれいな上司役とか。

ただかなり気合入れているのか

迫真の演技なので

9話では波瑠とどのように戦って終了するのか

気になるところです。

 

Sponsored Link
 

ON 藤堂比奈子の視聴率は?主題歌のSwanは最高!

 

やはりドラマというと視聴率も

重要な要素ですよね。

 

1話 9.6%

2話 9.2%

3話 8.2%

4話 8.8%

5話 6.6%

6話 6.4%

7話 7.4%

8話 8.5%

 

といい感じのキープ率じゃないでしょうか。

最終話の9話は8話がかなり印象的でしたから。

アップは見込めるでしょう!

10.0%行ってほしいぞ!(笑)

 

あとは主題歌がかなりいいですよね。

Alexandrosの「Swan」でした!

Youtubeの動画貼り付けておきます。

 


かなりかっこいい!

私はサイレーンもみていたのですが、

その主題歌もAlexandrosでした。

 

声がかっこいいんですよ!

ライブも行きましたし、これからもどんどん活躍してほしい。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

Sponsored Link
 

 - ドラマ , , , , , , , , , , , , , , , , , ,