田中麻衣がこんくらでグルメ生活・仕事・年収を暴露…LEXとは?

      2016/09/07

 

田中麻衣さんがこんくらで人気の

今夜くらべてみましたに出演されます。

OLといわれていますが、

今や会社を経営している

金持ちなんですよ。

 

Sponsored Link
 

田中麻衣がこんくら(今夜くらべてみました)で仕事・年収を暴露?LEXとは?

 

田中麻衣さんがこんくら(今夜くらべてみました)に

出演されるようです。

 

田中麻衣さんは1989年の27歳ですね。

かなりかわいいですよ。

インスタでも画像を公開しています。

 

丸顔でかなりかわいいですよね。

現在はバリバリ仕事をされている経営者です。

 

かなり稼がれているらしいですよ。

なぜなら痩身エステサロンのLEXを

経営されているからなんです。

 

ただ月売上が20万弱らしいので

サロンの経営での収入はそこまで多くは

ないかと思います。

 

ただ講演会の講師などにかなりよばれているようで

こちらの収入のほうが高いと思います。

 

年収は1000万くらいありそうです。

こんくらでもしかすると指原と勝負して

暴露しちゃうかも。

 

tanaka

 

田中麻衣のインスタは外食三昧のグルメ生活!

 

田中麻衣さんといえばやっぱり

インスタがいいですよね。

自撮りもおおいですが、わんちゃんや

お店でのひとコマやかなり充実している感を

かなり味わえます。

しかも料理が多いかな。

 

噂によると毎日外食してアンジャッシュ 渡部ぶりに

グルメ三昧しているらしいんですよ。

 

綺麗なまぐろたち。 . #鮨なんば #江戸前鮨 #まぐろ

A photo posted by maitanaka (@maitanaka1217) on

 

画像見てもいい店に行ってそうですもん。

ジャンル問わずいろんな店に

行かれているようですね。

 

Sponsored Link
 

田中麻衣はデコログで人気ブロガー!タトゥーも入っている…。

 

田中麻衣さんといえばデコログで

成り上がったといえます。

 

人気ブロガーとなり、仕事がまいこんできました。

世の中はなにが仕事につながるか

本当にわかりませんよね。

 

うらやましい限りです。

 

田中麻衣さんを調べていると

タトゥーが体に入っているらしい。

 

画像をみましたが、左の腰あたりですね。

 

Youtubeもしてるユーチューバーでもあります。

 


 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

Sponsored Link
 

 - 芸能