佐藤アツヒロ 結婚できないのは中居と仲がいいから?現在は舞台で活躍!

      2016/09/07

 

佐藤アツヒロさんといえば

元光GENJIのメンバーですよね。

私は世代ではないのですが、

大体世の中の方は有名すぎて

知っていらっしゃるのでは?

 

Sponsored Link
 

佐藤アツヒロ 結婚できないのは中居と仲がいいから?

 

佐藤アツヒロさんはいろいろと

熱愛が噂されていましたが

結婚されていないみたいですよ。

 

絶対結婚してると思ってた。

なんで結婚できないんだろうと考えていましたら、

やっぱりイケメンでかっこいいから

なかなか近寄りがたいのでは?

 

あとはSMAPの中居さんと仲がいいから

結婚できないのかも。

どうも光GENJIのバックで中居がダンスを

していたらしいですよ。

意外ですね。

バックダンスをしていましたが、

合宿所で中居さんと生活したり

電車で通ったりしていたらしい。

電車に光GENJIとかヤバイですよね!(笑)

ちなみに中居さんのほうが年齢は1つ上です。

 

光GENJIってかなり人気だったらしいですからね。

知り合いの女の先輩なんて

ファン過ぎてコンサートを回り続けていたらしいです。(笑)

私の印象はローラースケートかな。

光GENJI通達というのもあるらしく、

中学生が20時以降働けるようになったのは

光GENJIが人気過ぎて労働省が通達したらしいです。

すごすぎる。(笑)

 

結婚の話に戻るけど。

中居さんといえば結婚しなさそうな芸能人No1でしょ。

プライベートでかなり

仲がよいらしく結構つるんでいるらしい。

中居正広のミになる図書館でかなり

仲のよさを披露していましたね。

 

 

やはり結婚しない男性とつるんでると

自分もそうならないですか?

私も周りがなかなか結婚していないから。

それあるあるなんじゃないのでしょうか?(笑)

 

佐藤アツヒロ 光GENJI 結婚 中居 現在 舞台 イベント ファン ピュア ジャニーズ ツイッター ブログ インスタ

 

佐藤アツヒロ 舞台やイベントで活躍!元光GENJI!

 

佐藤アツヒロさんは現在、舞台やイベントで

かなり活動されているようですね。

 

とくに佐藤アツヒロのファンイベントは

2016年の今でも行われているようです。

 

話し方がかなりせかせかしているように

聞こえますがファン思いのいい方なんでしょうね。

 

光GENJIでは諸星さんの次くらいに

人気だったのでは?と思ってしまいます。

 

やっぱり一番はカー君でしょう(笑)

Sponsored Link
 

佐藤アツヒロ ツイッターやブログ、インスタをやってない?

 

佐藤アツヒロさんはSNS

をやっておられないようですね。

 

ツイッターやブログもインスタも。

ただハッシュタグはかなりあるので

今でもかなり人気であることは

わかります。

 

ぜひTwitterでもやってほしいですね。

ファンはやはりSNSを見て芸能人の

いいところを見つけようとしますので。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

Sponsored Link
 

 - アイドル, アーティスト , , , , , , , , , , , ,