登坂絵莉 背筋と腹筋の画像!性格はギャルっぽい?かわいいCM他

   

登坂絵莉 背筋と腹筋がヤバい!画像で比較!

まずはこの筋肉見てください!

tosaka7
tosaka5
tosaka4

 

 

明らかにユニフォームの上から見てもすごいのが分かります!

日々の筋トレにプラスして練習(スパーリング)も

すでに筋トレのようなものなんじゃないでしょうか?

ここまでバキバキではなくてもいですが、私も少し分けてほしいです。(笑)

 

私はレスリングをしたことはないのですが、

オードリーの春日さんが番組の企画でやっているのを見て

面白そうだなーと感じました。

 

ここで知らない方のために簡単なプロフィールを。

 

名前:登坂絵莉(とうさかえり)

生年月日:1993年8月30日(22歳)

出身:富山県高岡市

身長:152cm

階級:48kg

 

登坂絵莉選手は9歳の時に父親の勧めでレスリングを始めました。

 

その父親は国体優勝経験もある元レスリング選手だったのもあり、

その時点で素質がすでにあったのですね!

 

やっぱり両親の血筋って重要なんじゃないかと思います。

 

典型的なのか室伏親子。

兄、妹の両方がすでにトップクラスですし、

アスリートのDNAがキーポイントですね!

 

素質も重要ですが、レスリングに向かう姿勢も他の方とは違いすさまじい

やる気と根性があったんでしょうね。

 

登坂絵莉選手は中学3年生の時に、全国中学生選手権で優勝しています。

至学館高校に進学してからは全国高校女子選手権を2連覇し、

3年生の時に出場した全日本レスリング選手権大会では準優勝までしているんですね。

全日本レスリング選手権大会はトップクラスの方々が出る大会で、

そこで2位なのですからすごいですね!

 

大学生になってももちろん活躍されています。

 

ちなみに今年で卒業の予定だった大学ですが、

 

どうも就職するらしいですが、あわせ大学院への進学もするみたいです。

 

ALOSKかと思いきや、

東新住建への所属が決まっているみたいですね!!

 

働きながら、勉強もしてレスリングもがんばる!

 

ドンだけがんばるんですか!!!(笑)

 

登坂絵莉ってどんな性格?ギャルっぽいの?

tosaka

 

こんな登坂絵莉選手ですが、性格が気になりませんか?

 

噂によるとギャルっぽいのではないかということですが、

調べてみたこところギャルというよりかはノリがいいだけの女の子って感じです。

 

プライベートとレスリングのオンとオフの使い分けがうまいんだろうと思います。

 

tosaka3

 

これもレスリングが強い要素ではないかと思います。

レスリングばっかりじゃ気がもちませんよ!(笑)

 

登坂絵莉のかわいいCM出演!おすすめブログ記事!

Sponsored Link
 

登坂絵莉さんってCMに出演されてるんですね。

早速Youtubeで拝見しました。

明治のチョコのCMとかは可愛いですね。

2パターンとも可愛い!

ぜひ皆さんもyoutubeで検索してみてください!

「登坂絵莉 cm」で検索するとすぐ出てきますよ!

 

皆さん仲がいいですね!最近のツイッター、ブログにのっていました。

 

tosaka1

 

Sponsored Link
 

 - スポーツ , , , , , , , , , , ,