Sponsored Link

二階堂ふみと宮崎あおいがそっくりだが不仲…事務所NGの理由は?

二階堂ふみさんといえば若手期待の女優さん。

というかもう大活躍してるけどね。

ぐるナイで楽しく拝見しています。

かわいいですよね。

テレビドラマに初主演されたようですが、

調べて見ました。


Sponsored Link

この記事は大体こんな感じ!

二階堂ふみと宮崎あおいが姉妹くらい似すぎでそっくり!島崎遥香(ぱるる)も!

二階堂ふみさんといえば、

宮崎あおいさんにかなりそっくりですよね。

似すぎです。

たぶんどっちかが似せているよう

思うのですが。(笑)

姉妹みたいで

こんな姉妹と兄弟ならかなり

毎日がハッピーだろうと

妄想してしまいますよね。

ちなみに島崎遥香さんにもよく似てるって

言われるようですね。

nikaidou

Sponsored Link

二階堂ふみと宮崎あおいって不仲なの?事務所NGの理由は?

二階堂ふみさんと宮崎あおいさんといえば

姉妹みたいなルックスで

どちらともかわいいですが

どうも不仲らしいのです。

二階堂ふみさんに対して

宮崎あおいさんのはなしを

はなすととたんに機嫌が悪くなるらしい。

どちらともかなりのルックスで

男性俳優さんも寄ってくるでしょうから、

男性関係でいろいろとあったのでは?

とおもいますね。(笑)

あとはやはり宮崎あおいさんのほうが

女優として上に見られていることなども

女の嫉妬として許せないのでは?と思います。

噂によると、双方の事務所は

出演NGらしいです。

彼女たちのプライドを考慮してか?(笑)

二人とも歩み寄ればかなりいい作品が

出来上がると思うのですが。

残念ですよね。

二階堂ふみの彼氏や髪型画像など!映画「私の男」が話題に!インスタの画像がかわいい!

二階堂ふみさんの髪型って

なんか独特なぱっつんが多いですよね。

ストレートやショートのときもあるし、

映画の役での髪型だと思いますが、

かなりきれいだし、かわいいと思えるときもあります。

映画「私の男」ではかなりの大人な女性を

演じられていますし、これから

もっときれいな女性になるんだろうなと

妄想しています。

ヤバイですね。(笑)

私はインスタをフォローしていますが、

いろんな方の2ショットがときたま

Yahooで話題となります。

https://www.instagram.com/p/BHjSHljBDbt/?taken-by=fumi_nikaido&hl=ja

こういう後ろでちょこんと結んでいる感じも

かなりしぜんでかわいいですね。

衣装もきれいでかわいいときがあるし

みていてあきませんよ。

金曜ロードショーでの

初主演ドラマ「がっぱ先生!」も楽しみです。

たしかに映画ばっかりでしかみていなかったかも

しれませんね。

初主演は意外でしたね。

連ドラとかに今度は出てほしいなぁと

思っています。

皆さんも見てください。

最後まで読んでいただきありがとうございます。


Sponsored Link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)