福原愛の自撮りが父親より母親似でかわいい…微博ってなに?

      2016/09/21

 

福原愛さんといえば日本女子卓球界の

レジェンド的存在で宝ですね。

リオオリンピックでは

みごと団体で銅メダルでしたね!

そんな福原愛さんについてちょっと調べて見ました。

Sponsored Link
 

福原愛の自撮りが父親より母親似でかわいい!

 

福原愛さんといえばここ数年、

かなりかわいくなっていませんか?

リオオリンピックが近づくたびに

テレビ番組の特集でお見かけしていましたが、

こんなに美人だったけ?と思うくらいです。

非常に失礼ではありますが。

 

やっぱり小さいころから見てきている

せいか子供の愛ちゃんという印象が

まだまだぬぐいきれないからでしょうね。(笑)

 

そんな福原愛さんですが、中国版のツイッターである

微博(ウェイボー)にアップしている自撮り画像が

かなりかわいいと話題になっています。

しかもそれがお母さんに似ているということなのです。

ちなみに父親の画像を探しましたがありませんでした。

 

福原愛さんがメダルをスタッフ裏の広いところで

銅メダルをお母さんにかけてあげていたときは

かなり感動しました。

お母さんは福原愛さんより、小さくてでも

目元は福原愛さんかなりそっくりだな

と思いました。

 

福原愛さんのかわいい画像はぜひ見てみたい

と思い確認してきました。

 

aihukuhara

 

福原愛 微博のアカウントってなに??

 

微博はウェイボーと呼ばれますが、

中国ではかなり普及しています。

 

アイドルやスポーツ選手はほとんど

使っているそうです。

福原愛さんも中国リーグで切磋琢磨しているときに

開設していたのでしょうか。

いわゆるメジャーなツイッターよりは

こちらの微博に多くつぶやいたり、

画像をアップしているようです。

 

aihukuhara2

 

見てみましたが、

福原愛さんの自撮りはかわいいですね。

ちょっと修正してアップしているような

気もしますけどね。

 

aihukuhara1

 

これとかもう幸せに満ち溢れてる笑顔かな。

いやーホント、福原愛さん、かわいい!

自撮りはプロ級か?(笑)

 

Sponsored Link
 

福原愛が江宏傑と結婚!中国でも話題に!ツイッターは祝福の嵐!

 

福原愛さんが交際されている江宏傑さんと

結婚されていたようですね。

江宏傑の実家や性格…世界ランキングと福原愛の子供の国籍はどこ?

 

かなりかっこいいし、性格もいいし

江宏傑さんなら福原愛さんと幸せに

やっていけるでしょう。

 

ほんとうにおめでたいことです。

 

そうか、結婚して幸せになったから

ここんところかなりかわいくなったのかもしれませんね。

 

幸せって顔に出ますからね。

江宏傑との会見でも終始笑顔でかわいかった。

江宏傑 年収・世界ランキング・ドイツの活躍が…銀行ってなに?

 

次の東京五輪までぜひ二人で協力して

卓球界を盛り上げていただきたいですね。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

Sponsored Link
 

 - スポーツ , , , , , , , , , , , ,