歌うまハーフモデルHONEBONE EMILYに激太りの過去が!

      2016/05/19

カラオケバトルでテレビに初出演したときの曲は?歌はうまいのかな

 

2015年12月23日放送の2015最終王者決定!歌の異種格闘技戦8で初出演し、

そのときはアンジェラ・アキ「手紙~拝啓十五の君に~」を披露したようです。

 

手紙といえばアンジェラ アキさんの代表曲ですよね。

 

2008年9月にリリースされ、オリコンチャート3位にまでなりました。

 

私が大学を卒業したくらいのときで、よく卒業ソングとして使用されていて話題でしたね!

 

ンディースシンガー HONEBONEとして活動はしているのか?

o0480036013474048739

HONEBONEは2012年に結成され、最初は5人で出発しました。

しかし現在ではEMILYさんとカワグチシンスケさんの2名だけとなっています。

 

生年月日 :1990年9月18日
年齢   :25歳
出身   :東京都
特技   :サッカー

サッカーが特技らしく、私は小学校から大学までサッカー少年でしたので、

これだけで非常に親しみがもてます。(笑)

 

どうでも良いかと思いますが、私はキーパー以外は経験してますよ!(笑)

 

音楽活動ですがレーベルに所属しておらず完全無所属で活動されているので、

公式HPには大手のHPにはない素朴観がありますね(笑)

 

公式ブログ

http://ameblo.jp/honebonehonebone/

 

公式HP

http://www.honebone.net/

 

てっきり有名な会社に所属していると思っていたのですが、本当にインディースでがんばってらっしゃる!

インディースバンドだと私がはまっていたのはモンゴル800が大好きで、

カラオケ屋だと大体5曲くらいは歌います(笑)

 

まずは実力をということで、早速HONEBONE公式Youtubeチャンネルを探しまして拝見しました!

実になんというか独創的な歌詞ですね!(笑)

ミュージックビデオも独特な世界観が垣間見えました。

なんというか椎名林檎さんに似ているような気がしました(笑)

 

ひとでなし

 

夏が嫌いなっちゃった

 

ハーフモデルとして活躍しているHONEBONE EMILYさんが実は激太り?画像流出

Sponsored Link
 

音楽活動だけではなくEMILYさんは美人ハーフモデルとしても活躍されているようです。

たしかにスタイル抜群な上に高身長で167センチあるみたいです。

 

私と一緒くらいですよ!ヒールはいたら終わりです(笑)

 

コマーシャルやミュージックビデオにも多数出演されており、

こんなEMILYさんですが実は激太りの時期があったそうで、こちら!

 

HONEBONE・EMILY2-e1450681776763

 

うん!テレビでよく見るちょっと太った意地悪な外人に見えますね~(笑)

 

EMILYさんのブログで公開されておりました。

女性ってやせるとやっぱり変わりますね!

 

昔とは全く違います(笑)

Sponsored Link
 

 - 芸能 , , , , , , , ,