広瀬誠(柔道)は結婚してる…リオパラは娘のおかげでメダル獲得!

   

 

リオオリンピックの興奮も冷めないまま

リオのパラリンピックが

開催されていますね。

しかもメダル第1号がでました。

広瀬誠(柔道)さんを調べて見ました。

 

Sponsored Link
 

広瀬誠(柔道)は結婚してるの?引退してたって本当?ブログしてる?

 

広瀬誠(柔道)ですが、

簡単に紹介しておくと

1976年生まれの39歳です。

出身は愛知県で身長は166cmで62kgです。

なので柔道では60kg級に

出場されております。

 

 

広瀬誠(柔道)さんのキャリアですが

アテネで銀メダルを獲得されました。

27歳だったようです。

 

その後、北京やロンドンのパラリンピックにも

出場されましたがメダルには届きませんでした。

 

ちなみに広瀬誠(柔道)を調べると

ブログもなく情報が少ないのですが、

どうもロンドン パラリンピックで引退される

予定だったらしいです。

ただ引退を撤回して、メダルを取るために

リオに向けて特訓を開始したみたいですね。

 

なぜがんばれたのでしょうか?

広瀬誠(柔道)はどうもアテネ以降で

ご結婚されたらしいのですが

娘さんがいるみたいですね。

 

その娘さんが関係しているようです。

 

広瀬誠 柔道 結婚 リオ パラリンピック 子供 娘 嫁 メダル アテネ 北京 ロンドン 有吉反省会 廣瀬誠

 

広瀬誠(柔道)の原動力は娘さん!パラリンピックのメダルは娘のおかげか?

 

広瀬誠さんががんばれたのは

嫁や娘さんの応援が

原動力となっている様子。

 

とくに娘さんは2012年のロンドンパラリンピック

以降で生まれているようですね。

引退しなかったのは娘さんに

がんばっている姿を見せたいがための

ことだろうと思います。

 

やっぱり子供に父親の背中って

見せたいじゃないですか!

おそらくは3歳4歳であれば

もう父親の見分けはつくでしょう。

 

あっお父さんががんばってたねと

後々言われるためにはロンドン パラリンピックで

引退せずリオ パラリンピックに向けて

がんばろうと思うのは当たり前だと思いますよ。

 

年齢も39歳なので最後のパラリンピックに

なるかもしれません。

体力的にもかなりきついだろうと思います。

がんばっている姿を見せようと

その力を原動力にして

メダルを獲得できたんだろうと思いますよ。

 

本当にメダルおめでとうございます。

 

Sponsored Link
 

有吉反省会に出ている廣瀬洋一さん息子 廣瀬誠は関係あるの?

 

広瀬誠さんを調べると、

どうも情報が少なすぎて

広瀬誠さんの同姓同名が

おられるようですね。

 

ちなみに有吉反省会にでた廣瀬誠(広瀬誠)さんは

全く関係ないみたいなので間違えないように

気をつけてくださいね。

最初見てえっどういうこと?って

わたしも混乱しましたからね。

 

とりあえず柔道の広瀬誠さんと

覚えておきましょう!

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

Sponsored Link
 

 - スポーツ, リオ , , , , , , , , , , , , , , , ,