Sponsored Link

法律事務所ヒロナカって…弘中弁護士の肩書きや渥美陽子の経歴他!

 

高畑裕太の事件は示談に持っていく

ことができ釈放となりました。

俺に貢献したのは法律事務所ヒロナカの

弁護士だといわれています。

どんな会社なのでしょうか?

 


Sponsored Link

この記事は大体こんな感じ!

法律事務所ヒロナカってどんな会社?費用って?

 

法律事務所ヒロナカの代表は

弘中惇一郎弁護士です。

 

かなり弁護士界ではかなり有名な方みたいですね。

芸能人の騒動ですから

かなり実績のある弁護士や

芸能人専門の弁護士が選ばれるほうが多いですね。

 

そんななか高畑裕太の騒動は法律事務所ヒロナカの

渥美陽子弁護士が担当されました。

 

費用はどうなの?

HPを見ていると民事では着手金と成功報酬で獲得金額の

15%をいただいているようですね。

まあ一般的に言えば相場くらいなのでは?とおもいます。

 

刑事事件では事案に応じたとありますが、

高畑裕太の騒動なら示談に持っていけたということが

成功報酬の対象となりそうですね。

 

事務所は千代田区の麹町でまあ一等地に構えてる

って感じがするね。

 

最近では大渕愛子さんのような弁護士が

注目された話題もありましたよね。

私のテレビのイメージでは弁護士は

かなり裏表がありそうな感じで見ています。

素顔は誰もわからないみたいな。(笑)

 

 

まあ皆さん、立派な方なんだろうと思います。

 

hironaka

 

 


Sponsored Link

代表の弘中惇一郎弁護士の肩書きがすごい!無罪請負人!黒を白に!

 

法律事務所ヒロナカの代表 弘中惇一郎弁護士って

どんなかたの?

調べてみると、「黒を白にする、絶対的な存在」

といわれるようです。

無罪請負人みたいな感じ。

弘中惇一郎の報酬・評判・経歴など… 弘中絵里は嫁・娘のどっち?

 

黒を白にするって!

有罪を無罪にするってことじゃないですか。

 

うーん、そんだけかなりの手腕がある

弁護士なんでしょうね。

 

そういえばかなり話題になった佐村河内守さんの

弁護もされたらしく。

芸能業界ではかなり信頼されている方、

この人なら問題ないみたいな

安心感があると思われます。

 

ただ給料もすごいんだろうな。

まあ自分の名前を持つ事務所を

構えているくらいだから年収もかなりの額になりそう。

 

まあ5000万くらいはかるく超えているでしょう。

 

高畑裕太を担当した渥美陽子の経歴がすごすぎる!エリート中のエリート!

 

渥美陽子弁護士といえば法律事務所ヒロナカですが

元々は有名な弁護士会社を渡り歩いた

歴戦の戦士みたいな方です。

 

業界ではかなり有名みたい。

 

最近では都知事選挙中に発生した鳥越俊太郎氏の

疑惑事件を弁護しているみたいじゃないですか。

 

芸能人に選ばれてるって、、、

かなりの有名な方であることは

容易に想像できますね。

 

早稲田大学から東京大学法科大学院卒。

その後、西村あさひ事務所に所属。

ココの会社がすごいんです。

渥美陽子は最低だが高畑を示談にした優秀な弁護士…年齢や経歴など

 

日本の5本の指に入る有名な弁護士事務所。

つまりかなりの実力があったことがわかります。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

 


Sponsored Link



2 件のコメント

  • 法律事務所で検索するとここともうひとつだけ出てくるのがすごい!
    両方とも芸能界では有名なのですね!

    • コメントありがとうございます。

      相当精鋭がそろった有名な法律事務所らしいですよ。

  • kkk102 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)