広島カープ優勝セール…エディオン・マツダ・広島パルコの内容は?

      2016/09/11

 

ついに広島カープの優勝が

近づいてきました。

やっぱ優勝したときに視聴者が気になるのは

優勝セールが行われるかですよね?

簡単に調べて見ました。

 

Sponsored Link
 

広島カープの優勝セールはエディオンでされる?

 

エディオンというと広島を

ベースとした家電量販店ですよね。

 

家電は高いので優勝セールで

安くなるのは視聴者はかなり気になるところです。

 

かなりのお買い得になるはずです。

 

エディオンは全国各地に店舗がありますので

広島在住じゃなくても

恩恵を受けれると思いますよ。

 

チラシなどは必ずチェックしましょう。

 

セールは優勝後、翌日から1週間だけとなっていますから、

今日優勝すれば9/11~9/18が期間となりますね。

 

わたしならテレビと電子レンジを狙いたいですね。

テレビも最近は4Kなどもありますが、

それが安くで手に入る可能性があるかも。

電子レンジは安いやつでもよいのですが、

もっと安くなりそうですしね。

 

あと髭剃りが壊れてしまいましたので、

それも狙いたいとおもいます。

 

福岡にもエディオンってあるんですよ。

9/11は勝負かもしれませんね!

9/10に優勝されたましたので。

 

ちなみにクライマックスのチケットも狙ったほうがいいかも。

広島カープ 移動日優勝で優勝イベントは…過去に前例はあるの?

広島カープ クライマックスのチケット(2016)の入手方法は?

 

hirosima3

 

広島カープの優勝セールはマツダで行われるの?

 

広島カープが優勝となると

エディオン以上のお買い得が予想される

のはマツダですよね。

 

広島の本拠地のドームは

マツダZoomZoomスタジアムと命名されている

くらいですから。

 

調べてみたところ、マツダは優勝セールを

行わないみたいです。

 

やはり車は安売りしませんか。

安売りになるとかなりの

販売台数を稼げると思うのですが

なぜしないのでしょうね。

 

もちろんすでに買っている人は

しょうがないですが、優勝セールまで

待った人もいるのではないでしょうか。

 

非常に残念ですね。

 

ただ各地ではいろいろと優勝セールがあるみたいです。

広島カープ優勝セール…東京・大阪・福岡で安売りする百貨店はどこ?

 

Sponsored Link
 

広島カープの優勝セールは広島パルコで行われるの?

 

広島パルコも広島カープの

優勝セールを行うようですよ。

 

優勝翌日から10日間なので

日曜ですし、かなりのお客さんが

殺到するかもしれませんね。

 

パルコといえばかなりのテナントが

出展されていますし、

服、飲食、雑貨などもあり

いろんなものをかなりのお買い得で手に入れることが

できるでしょうね。

 

かならず狙うことをおススメします。

 

私なら靴を狙いたいなぁと思いますよ。

福岡のパルコでもセールあるかなぁ。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

Sponsored Link
 

 - スポーツ , , , , , , , , , , , , ,