広島カープ優勝セール…東京・大阪・福岡で安売りする百貨店はどこ?

      2016/09/12

 

広島カープがついに9/10に優勝を決めましたね。

まあ時間の問題でしたので、

優勝は確実だと思いましたが。

気になるのは優勝セールですね。

広島の商店街などではすでにフライングで

優勝セールをやっていたらしいですが…。

 

Sponsored Link
 

広島カープの優勝セールを東京で味わえる?横浜などの関東周辺の百貨店やスーパーが狙い目?

 

広島カープの優勝セールを東京で

味わえるのでしょうか?

 

東京だと日本の大企業や中小企業

があつまっていますので

もちろん広島にちなんだ企業は

たくさんあるかと思います。

 

また関係なくてもそれに便乗して

セールを行い儲ける企業もあるでしょう。

 

本当に優勝は25年ぶりらしいので

かなり広島市民はうれしいでしょうね。

広島カープの優勝は25年前…メンバーと監督やパレードはどこ?

 

移動日優勝なんじゃないかとかも言われましたが、

巨人との直接対決で勝ってよかった!

広島カープ 移動日優勝で優勝イベントは…過去に前例はあるの?

 

私たちはここを狙いたいですよね。

日ごろ買えないものが少しでも安くなるなら

これは狙うしかありません。

わたしならここで日ごろ買えない

洋服や靴、家電などを狙おうかと

もくろんでいます。

 

しかしそのような優勝セールが

近所でやっていなければ意味がないので

東京なら狙いえるか調べてみましたよ。

 

まずは広島にちなんだところなら

広島のアンテナショップなどがありますね。

 

銀座にある広島のアンテナショップ「TAU」は

優勝翌日から3日間優勝セールを行っております。

 

しかも16時50分からなので

まだまだねらい目です。

 

広島の名産物を安くで手に入れましょう!

ちなみにカープ女子も集まるでしょうから、

出会いなどもあるかもですよ。

これが一番の狙い目だったりして。(笑)

だってカープ女子、かわいいし、

仕方がないじゃん?(笑)

 

早く行くと福袋的なお得商品も

もらえるらしいのでこの際、

時間帯もちょうどいいし並んじゃいましょう。

 

ちなみにスーパーや百貨店などの情報については

確実な情報がないのですが、

三越やそごうは高確率ですると思います。

 

パルコは広島パルコが優勝セールを

やるのであわせて全国で行われる可能性は高いです。

横浜もしかりです。

 

イオンモールなども狙い目ですね。

 

yuushou

 

広島カープの優勝セールを大阪や岡山でやってる企業は?百貨店や家電量販店は?

 

大阪といえばお好み焼きですが、

広島風お好み焼きを展開している

お店は確実に優勝セールをするかと思います。

 

これは全国に展開しているチェーン店は

ねらい目なのかもしれませんね。

 

また大阪についてもイオンモールは

ねらい目だと思います。

 

あと天満橋にある「こんご」というお店が

優勝セールをするので行ってみてはどうでしょうか?

 

ちなみにエディオンもセールやるみたいという

情報があります。

広島カープ優勝セール…エディオン・マツダ・広島パルコの内容は?

 

Sponsored Link
 

広島カープの優勝セールを福岡でやっている飲食店はある?ねらい目は?

 

やはり福岡はラーメンが有名でしょ!

ねらい目は一風堂ですね!

 

優勝翌日から替え玉が無料になっています。

 

しかし福岡でやっていないのです。

広島の店舗、福山店で行っております。

 

福岡の場合、まあソフトバンクがあるので

なかなか広島の優勝セールは

やりにくいところがあります。

 

もしかするとイオンモールは

優勝セールをやっているかもしれませんね。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

Sponsored Link
 

 - イベント, スポーツ , , , , , , , , , , , , , , , , , ,