高畑充希 かわいくないけど実家はお金持ちの社長令嬢だった!

   

 

高畑充希さんといえば朝ドラの「あさが来た」で

現在主役をやっておられますね。

またその他のドラマでも活躍されている

ブレイクしたといわれる女優さんです。

 

Sponsored Link
 

高畑充希 かわいくないと言われるのはCMの影響?車のCMや朝ドラ あさが来たも話題に!

 

高畑充希さんってかわいくないと

いわれていますが実際のところ

画像や動画をみてもかわいくないとは

思えませんね。

 

笑顔も可愛いし、雰囲気も性格もよさそうに

見えますけどね。

 

なぜこのように言われるのかは

おそらく変顔でバファリンのCMに出ている影響があるのでは?

と思っています。

あと鼻が高橋真麻さんに似ている気がするところ

くらいですかね。

 

CMの変顔はかなり面白いですしね。

2連続で変顔を疲労してしていますが、

わたしとしては好感が持てます。

 

女優であまりあのような変顔をCMでする人なんて

あんまりいないかなと思います。

 

飾っている女優さんよりかは

高畑充希さんのような自然体っぽい

ところがあるほうが視聴者は

いいなと感じていると思います。

 

朝ドラの視聴率がいいのも

そんな高畑充希さんの人柄ではないでしょうか。

 

takahatamituki

 

高畑充希 実家はお金持ちで社長令嬢!会社名は?歌がうまいのは英才教育だったから?

 

高畑充希さんの実家が

実はすごいお金持ちらしいです。

 

会社は東大阪市にある

「株式会社 高畑」らしいですね。

 

祖父の代から経営されており、

今は高畑充希さんの父親が2代目です。

 

年商も数十億円らしく、その土地では

なかなかの名士であるといわれているそうです。

 

つまり高畑充希さんは社長令嬢となるわけです。

結婚したら婿養子となる可能性は高いかとおもいます。

 

兄か弟はいるのかな?

いればそちらが継がれるかもしれませんが。

 

実家や両親がお金持ちだからいろいろと

挑戦できるわけですね。

 

たしか高畑充希さんはもともとミュージカル女優を

されていたと思います。

歌がうまいのも小さいころからボイトレや歌の

レッスンで鍛えていたからかもしれませんね。

 

ボイトレってかなりお金かかりそうだしね。

 

 

Sponsored Link
 

高畑充希の彼氏は坂口健太郎?岩田剛典は?

 

高畑充希さんの彼氏ですが、

坂口健太郎

岩田剛典

の2人が噂に上がっています。

 

どちらとも映画やドラマで共演された方々です。

私的にはやはり岩田剛典さんが

お似合いのような気がしています。

岩田剛典と高畑充希が仲良しすぎる?馴れ初めや噂になった彼女は誰?

 

同じお金持ちの娘、息子同士ですし、

相性もよいのでは?と思います。

 

映画でもかなりの親密ぶりが伺えます。

共演者以上の感情もあるのでは?

と疑ってしまいます。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

Sponsored Link
 

 - ドラマ, 映画, 芸能 , , , , , , , , , , , , , , , , ,