日ハム 優勝(2016)する条件・可能性・マジック点灯はいつ?

      2016/09/27

 

日ハムの優勝の可能性が出てきましたね。

中盤まではソフトバンクホークスが

ぶっちぎりでしたが、徐々に

日ハムが追いついてきました。

日ハムの自力優勝の条件は?自力優勝しかない?

とか話しが出ており厳しいかと思いましたが、

いつの間にか逆転!目指せ優勝!

 

Sponsored Link
 

日ハム 優勝(2016)する条件や優勝ラインは?自力優勝も夢じゃない!

 

セリーグは25年ぶりの広島カープの

優勝でかなり感動しましたよね。

 

私は黒田投手が好きだったので

セリーグは広島を応援するように

していました。

あとカープ女子がかわいいというのも

理由なのですが、それはいえませんね。(笑)

広島カープの優勝は25年前…メンバーと監督やパレードはどこ?

 

ついに気になるのはパリーグの優勝の

行方ですよね。

今年もソフトバンクホークスの圧倒的勝利か?

と思っていましたが、徐々に日ハムが

差をつめてついに逆転しましたね。

 

私はパリーグだと大谷選手を応援していますので

かなりうれしい限りですよ。

 

9/11にマジックが点灯するかと思いましたが、

残念ながら負けてしまいましたので

点灯しませんでした。

 

通常、リーグの優勝ラインといえば

85勝くらいとされてきました。

 

9・12現在

 

日ハム 76勝

ソフトバンクホークス 75勝

 

でわずか1勝差です。

 

ポイントは9/21、9/22の直接対決までの

6戦を5勝1敗くらいでいけると余裕ができて

くるのではないでしょうか。

 

やはりソフトバンクは柳田がいませんので

打撃に不安がありますし、対戦成績も

23戦で13勝で勝ち越しているので

苦手な対戦相手でもないでしょう。

 

あくまでも予想ですが、直接対決は2勝して

優勝しちゃうなんてこともありえるかも。

 

hamu

 

日ハム 優勝の可能性は?大谷の活躍が重要?

 

日ハムの優勝の可能性はあるのか?といった

ネットの検索があるようですが、

この流れからいくと優勝すると思いますよ。

日ハム優勝セール2016はいつ…三越・大丸・ビックカメラが開催

 

というかいってほしいですね。

 

カギは今シーズン、打者としてかなりの成績を

収めている大谷選手の打撃力だと思います。

 

 

 

ここ数戦もホームランを連続でうっておりますし、

絶好調といえるのでは?ないかと思います。

 

9/21に大谷投手として出場し、

見事投手戦を制しましたね。

 

さすが大谷です!

 

Sponsored Link
 

日ハム 優勝(2016)のカウントダウン!マジック点灯はいつ?

 

日ハムの優勝のカウントダウンである

マジックがはやく点灯してほしいですよね。

 

通常マジックが点灯すると

プレッシャーがかかってなかなか減らすことができず、

逆に消滅してしまうこともあります。

 

ただ広島カープは今シーズン(2016)はM20が

点灯してからの快進撃はハンパなかったです。

 

ぜひ早くマジック点灯して優勝してほしい!

 

予想では9/22でマジックが点灯するといわれています。

日ハムが9/22も勝つようであれば

マジック確実では?(笑)

~~~追記~~~

9/22にM6が点灯しました。

優勝は最短で9/25の可能性があります。

9/24でM5に!

徐々に優勝が近づいてきましたね。

~~~~~~~~

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

Sponsored Link
 

 - スポーツ , , , , , , , , , , , , , , ,