Sponsored Link

島袋寛子が結婚を急ぐ理由…妊娠・出産や現在の芸能活動のため?

 

島袋寛子さんが婚約を発表しましたね。

交際は1年半くらいですかね。

かなり急いで結婚したように

思えてなりませんが、何か

理由でもあるんですかね。

 


Sponsored Link

この記事は大体こんな感じ!

島袋寛子が結婚を急ぐ理由は?妊娠や出産の準備のためか?

 

島袋寛子さんが婚約されたのは

非常にうれしいことですね。

 

元SPEEDのボーカルでしたが、

私の世代にどんぴしゃで

かなり憧れの目で見ていました。

かわいかったですしね。

 

多感な中学生だった私にとって

まぶしい存在でしたね。

 

それにしても結婚を急いでいるように

見えるのですが…。

早乙女有貴さんもまた20歳ですし、

もう少し時間をかけてはぐくんでから

でもよかったのでは?と思っています。

 

ただ島袋寛子さんは32歳で結婚しても

よい年齢ですし、メンバーの中でも

唯一結婚されていないと思います。

 

またあせる気持ちもあったかもしれませんね。

妊娠・出産はないとのことですが、

実は…みたいなことにならないことを

祈りましょう。

まあ別にそれはそれでいいのですが、

嘘ついたことになるんでね。(笑)

 

年齢的にも子供を作るには

ちょうどよい年でもあると思います。

 

simabukuro

 


Sponsored Link

島袋寛子 現在の芸能活動はうまくいってるのか?劣化したとの噂も!

 

島袋寛子の現在ですが、芸能活動は

あまりうまくいってなかったらしいですね。

 

今井絵里子さんとのユニット ERIHIROも

あまりいい評判を聞きませんし、

今井絵里子さんは今や

選挙、議員の仕事に大変であると思いますので。

 

ネットでは劣化したとの話しもありますが、

画像を見てもそんな感じは見受けられませんね。

年相応でいい感じで年を重ねていると思います。

 

島袋寛子と早乙女有貴の年の差は12歳!西山茉希と姉妹に?

 

島袋寛子さんと早乙女有貴さんとの

年齢差は12歳でかなり離れておりますが、

今や年差はあまり関係ないと思います。

 

もし結婚となると、

早乙女太一さんも親族ですし、

西山茉希と姉妹見たいな感じに

なりそうですね。

 

すごい芸能一家となりそうな予感がします。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 


Sponsored Link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)