勇者ヨシヒコと導かれし七人のキャストやあらすじ!ロケ地は山形?

   

 

勇者ヨシヒコと導かれし七人の

放送日が決まりましたね。

勇者ヨシヒコは放送開始から

全部見てますし、

ゆるい感じがかなり面白い。

ちょっと調べて見ました。

 

Sponsored Link
 

勇者ヨシヒコと導かれし七人のキャストやあらすじ!放送日は?

 

勇者ヨシヒコと導かれし七人のキャストですが、

主要な登場人物は変わっていないようです。

 

よかった!とくにメレブが最高に

面白いね。

ムロツヨシさん自体がかなり面白いでけどね。

 

 

 

今回は前回倒したデスタークの

何百年後か進んだ設定で、

仏からまたもやヨシヒコとメレブ、

ムラサキ、ダンジョーが復活するところ

から始まるようです。

この時点でかなりわくわくしそうですね。

 

3作目ですが、1作目からかなりゆるくて

面白いドラマだということで話題となってきました。

私はメレブと仏の掛け合いがかなり好きでした!

くだらない呪文もかなり面白かったし、

書きながらかなり思い出し笑いで

ニヤニヤしています。(笑)

 

放送日は10/7からのようです。

 

yuusha

 

勇者ヨシヒコ ロケ地は山形県?ツイッターではムラサキの寝顔が!

 

勇者ヨシヒコと導かれし七人のロケ地ですが

山形県の鶴岡市にあるスタジオセディック

庄内オープンセットで行われたようです。

 

なんか聞いたことあるなと思ったら、

るろうにに剣心でも使われたロケ地だったみたい。

 

上戸彩が出ていたあずみでもこんなセット見たこと

あったんだけど気のせいかなぁ。

 

かなり全国的にも有名な映画のロケ地みたいですね。

 

ちなみにあわせてドラマ公式アカウントの

Twitterを見ていたのですが

 

 

ムラサキちゃん、寝てる。

ナイス、メレブ!!!

めっちゃかわいい!

惚れてしまいそうです。

 

ただムラサキちゃんは「せいせいするほど愛してる」

でめっちゃ怖いんですよね。

役とはいえ本当に怖い。

 

ただこれ見るとかなり癒される。

なれない衣装と野外での撮影に

お疲れなのかもしれませんね。

 

癒してあげたいです。(笑)

 

まあこんな感じの撮影雰囲気からして

今作もかなりゆるく面白いストーリーで

あることが伺えますね。

 

Sponsored Link
 

導かれし七人ってだれ?3人は新キャストで登場か?

 

導かれし7人ということはあと3人くらい

新キャラクターが出てくるのでしょうか?

7人でボスを倒すのでしょうか?

 

今のところ、くわしいあらすじが出ていませんので

わかりませんが7人というのは今後見ていく上で

かなりのポイントになるかもしれませんね。

 

おそらくはヒロインがもうひとり出てくるのでは?

と予想しています。

もう一回、有村架純ちゃんとか出そうな気がして

ならないですね。(笑)

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

Sponsored Link
 

 - ドラマ