カインとアベル(月9)のロケ地・ヒロイン・主題歌は誰が歌う?

   

 

カインとアベル(月9)の紹介が

好きな人がいることでされましたね。

番組を最後まで見ていた人は

いきなり山田涼介さんがでてきて

ファンは喜んだと思います。

ロケ地と主題歌について予想してみました。

 

Sponsored Link
 

カインとアベル(月9)のロケ地やキャスト(出演者)の予想は?

 

カインとアベル(月9)のロケ地ですが、

Twitterで情報があがってきています。

 

現在は東五反田で撮影が行われているとの

情報がありました。

ロケ地ですが、もしかすると都内だけで

やっているのかもしれませんね。

ただまだ放送もされていないですから、

今後もっと情報が落ちてくるでしょう。

とりあえず五反田に行けば会えるかもしれませんね。

 

カインとアベル(韓国ドラマ)のほうでは

あらすじは病院がメインでしたよね。

山田涼介さんが主演のカインとアベル(月9)は

父の会社で働くエリート会社員の兄と

同じ会社の弟の話。

山田涼介さんは弟役ですね。

 

兄役ですが、予想では桐谷健太といわれていますが

私はもしかしたら他の人では?

といった予想をしています。

永山絢斗さんですね。

 

意外と似合いそうじゃないですか?

 

兄貴は冷たい感じの雰囲気だと思いますので

永山絢斗さんが似合う気がしますよ。

 

nagayama

 

カインとアベル(月9)の主題歌はHey Say Jumpじゃない?

 

カインとアベル(月9)の主題歌が

気になりますよね。

 

たいていドラマの主題歌は

アーティストがメインで出演される場合は

そのアーティストが主題歌を

歌うことが多いですよね。

 

もちろん山田涼介さんのグループである

Hey Say Jump!!だと思いますが、

他の場合ってあるんかな?

 

もしかすると兄貴役がアーティストなら

そっちの方が歌うのでは?と思ってしまいます。

 

ちなみに私の最近のつぼはAlexandrosが

マイブームです。

最近では波瑠が主演したONの主題歌でした。

ON 藤堂比奈子 9話!青い眼 芦名星と波瑠の戦いはいかに?

 

どちらにしてもドラマ自体がしっとりイメージですので

主題歌もイメージに合った曲にしてほしい。

 

Sponsored Link
 

カインとアベル(月9)のヒロインは山田涼介が以前共演した人?

 

カインとアベル(月9)のヒロインが

注目されています。

 

やっぱり月9 初主演の山田涼介さんなので

成功してほしいわけです。

視聴率もかなり重要となってきます。

 

意外性よりかちゃんとした

女優さんがキャストされるのでは?

と思っています。

カインとアベル(月9)のキャスト…山田涼介のヒロインは倉科カナ?

 

かつ兄貴の彼女なのでもちろん

大人っぽい年上となるでしょう。

私は倉科カナさんを真っ先に予想しました。

ただ別の方も予想してみたわけです。

木村文乃さんが似合うのでは?と思っています。

 

明らかなギャップ間がありますが

それもいいなと思います。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

Sponsored Link
 

 - ドラマ , , , , , , , , , , , , ,