伊調馨 かわいいがテレビに出ない…性格や結婚相手は羽根田卓也か?

   

 

伊調馨選手が予想どおり

国民栄誉賞を受賞されましたね。

オリンピックを4連覇すれば

当たり前だと思います。

本当にすばらしいですね。

 

Sponsored Link
 

伊調馨 かわいいがテレビに出ないのは性格か?パレード(八戸)は不参加ってほんと?

 

伊調馨さんですが、

笑顔が可愛い方なんですが

なかなかテレビに出られませんよね。

 

登坂さんや吉田沙保里さんはかなりテレビ出演

されているのに対して、伊調馨さんは

直後のインタビューやちょっとした特番にしか

出演されていません。

背筋と腹筋の画像!性格はギャルっぽい?かわいいCM他

 

せっかくすごいことをやってのけたのに

もう少し自分をアピールしてほしいなと

いつも思っています。

 

ただ私もどちらかというと伊調馨さんのように

静かであんまり自分のことを表に出さない

タイプなので同じ性格なのではないかと思います。

 

内なる闘志を秘めているタイプであろうと思いますが、

私はとくに秘めておらず静かなだけです。(笑)

 

そういえば出身の八戸でパレードあるらしいけど

不参加って本当だろうか。

キーワードにあるのだがさすがに不参加はないと

思いますけどね。

応援していただいた地元のファンに感謝する必要は

あると思いますし、がんばりましたという報告も

できると思いますし、ぜひ参加してほしい。

 

ichou

 

伊調馨 結婚相手は羽根田卓也か?韓国人のコーチとはどうなった?

 

伊調馨さんってまだ結婚されていないんですね。

噂によると韓国人コーチが熱愛彼氏だったと

あるようですが破局してしてしまっている様子。

 

性格的に恋愛も奥手なのでしょうか?

 

ただ伊調馨さんのたたずまいと好きといっている

方がいるようです。

 

それはカヌーで銅メダルだった羽根田卓也さんですね。

羽根田卓也 結婚したい相手は伊調馨?怒り新党でマツコが惚れた…

 

先日も中居の特番で共演していましたし、

もしかすると熱愛彼氏からの

結婚はありえないでしょうか?

 

意外と羽根田卓也さんってグイグイ系の

ような気がしますので似合っている感じがします。

 

ただあくまでも私の予想なんでね。

 

Sponsored Link
 

伊調馨 4連覇で国民栄誉賞も受賞したので吉田沙保里をサポートしてほしい!

 

伊調馨さんは現役を引退されるそうですが、

今後は現役を続行する吉田沙保里さんの

サポートをしていただきたいですよね。

 

もちろん先輩なのでおせっかいなのかもしれませんが、

精神的なところはお互い通じるところがあると思います。

 

たしか吉田沙保里さんは緊張しいですが、

伊調馨さんはあまり緊張されない方がと

いわれていましたね。

 

東京五輪では吉田沙保里さんの金メダルも

見たいですし、よろしくお願いしたいです。(笑)

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

Sponsored Link
 

 - スポーツ, リオ , , , , , , , , , , , , , ,