カインとアベル 撮影場所やエキストラ募集はあるの?スーツ画像が…

   

 

カインとアベルの撮影が

始まっているようですね。

Twitterではロケ地や撮影場所の

予想が飛び交っています。

エキストラ募集は殺到しそうね。

 

Sponsored Link
 

カインとアベル 撮影場所ってどこ?ロケ地情報はTwitterで流れてる?

 

カインとアベルですが、10月放送ということで

撮影が始まっているようです。

となると気になるのは撮影場所やロケ地ですよね。

 

運がよければ生の山田涼介さんが見れるわけですから

そりゃカインとアベルの撮影場所の情報が

飛び交うはずですわ。

 

ぶっちゃけ私はミーハーなので

芸能人がいるならおそらく見に行く系の

人間ですね。(笑)

 

山田涼介さんとかなら男性としても

気になる存在ですから、どんな方なのか

見たくなるのも当然です。

 

さっそくTwitterを見ると、

情報があまりありませんね。

 

カインとアベルはエリート会社員の兄と

弟の恋愛憎と父親の愛に飢えた葛藤を

描く作品なので都内のいろんなところで

撮影がされそうですよね。

 

今放送されている月9の好きな人がいることでは

海に近い料理店と恋愛についてなので

江ノ島周辺などが多かったので

かなりわかりやすかったです。

 

ただカインとアベルのような

どこでも撮影できそうなところは

かなり難しくばったり出会うような形が多いでしょうね。

 

最近の撮影場所は東五反田だったそうで、

都内撮影も今後ありそうですね。

 

もしお金持ちの屋敷での撮影であれば

軽井沢とかもありえるのかな?

ただあそこ、避暑地だからなぁ。

 

世田谷区とかありえるのでは?

と予想しています。

 

kain_aberu1

 

カインとアベル エキストラ募集はあるの?

 

ドラマというとお楽しみは

エキストラ撮影ですよね。

 

基本的にはボランティアなのですが、

芸能人と会えるチャンスなので

人気ドラマほど、殺到する可能性が高いです。

 

私は先日撮影された相棒シリーズの劇場版 in 北九州撮影

のエキストラ募集は予定が合わず参加できませんでした。

 

今のところ、募集はないようですが、

もしある場合はTwitterや公式ページなどで

アナウンスがあります。

チェックしてみてもよいかもですね。

 

Sponsored Link
 

カインとアベル エキストラで山田涼介と会える?スーツ姿の画像がイケメンすぎる!

 

カインとアベルでは山田涼介さんの

初スーツ姿がかなり話題となっております。

 

そしてやはりイケメンすぎました。

こんな会社員いますかね?(笑)

 

絶対いないと思いますよ。

 

山田涼介さんのイメージというと

金髪でミディアムヘアのイメージが

高いのですが黒髪もかなりかっこいいですね。

 

本当にカインとアベルを早く見てみたい!

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

Sponsored Link
 

 - ドラマ , , , , , , , , , , ,