Sponsored Link

久保ひとみと桑田佳祐の関係…年収・旦那・所属事務所はどこなの?

 

久保ひとみさんをご存知ですか?

私は仕事柄、静岡に出張することが

あるのですが、久保ちゃんは

静岡の地元タレントみたいな存在の方ですね。

どんな方なのか調べて見ました。

 


Sponsored Link

この記事は大体こんな感じ!

久保ちゃんこと久保ひとみと桑田佳祐の関係って?自宅や出身高校って静岡なの?

 

久保ひとみさんを調べると

真っ先にびっくりしたのが

久保ひとみと桑田佳祐というワード。

なぬ、まさかイケナイ関係なのか?

とも思いましたが、どうもそうではないようですね。

 

桑田佳祐さんは伊豆に別荘をお持ちだそうです。

向井氏は伊豆は避暑地としてかなり

有名でしたからかなり前に購入された

別荘なのかもしれませんね。

 

今も伊豆は温泉が有名ですし、

避暑地としても有名ではありますが。

 

桑田佳祐さんが別荘にいたときに

久保ひとみさんを見かけたらしく。

ラジオで話したのがきっかけだそうです。

 

イケナイ関係を期待したのですが、

ごく普通の理由でちょっと安心しました。(笑)

 

kubohitomi

 


Sponsored Link

久保ひとみの年収や旦那が気になる!所属事務所はどこなの?

 

久保ひとみさんですが、静岡では

ローカル番組10本ほどに出演し、

CMにも出演されています。

 

元々は保育園の先生で、

モノマネ番組で人気になったため

タレントとして活動し始めました。

もしかすると笑われる感覚が快感に

感じたのかも。

 

そこで久保ひとみさんの年収とかも

気になりますよね。

その地域でローカルタレントって

絶対いますよね。

福岡では昔だと博多華丸大吉さんとか

コンバット満さんとかケン坊さんとか

いろいろと。

あと斉藤ふみさんとかもかな。

 

単価が低いとはいえかなり稼いでいると思います。

久保ひとみさんといえば所属事務所もなく

フリーで活動されていますから。

マージンもないですし、丸々がっぽりです。

 

余裕で1000万は超えているかと思いますよ。

下手したら1500万くらいかもしれません。

営業などもあるでしょうから。

 

結婚して旦那はいるのでしょうか?

はい、いるようです。

以前番組で共演したボディーボードの

インストラクターさんが旦那さんだそうです。

 

しかも息子は大学生。

年齢は47歳ですからいてもおかしくは

ないかもしれませんね。

 

久保ひとみが東京進出!ミヤネ屋の出演はその布石か?

 

久保ひとみさんですが、あのお昼の番組である

ミヤネ屋で紹介されていました。

 

 

もしかすると今後、目をつけた芸能事務所が

スカウトして東京で活躍されるかもしれませんね。

 

そうなると年収も倍増で有名になるかも。

博多でいえば博多華丸大吉さんはカンニング竹山さん

みたいな感じでご活躍される日も近いかも。

 

覚えておいたほうがよいかもしれませんね。

ミヤネさんには静岡の坂田師匠と

いわれていたくらいですから

かなりの好印象だったといえるでしょう。

アピール上手ですね。

 

ちなにに静岡出身の広瀬すずやアリス姉妹も

久保さんが全国区の番組に出てよろこんでいるそうですよ。

そういえば広瀬アリスさんは先日熱愛報道が出ていたな。

田中大貴(バスケ)は小浜中学と長崎西高校の出身…CMやダンク他

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 


Sponsored Link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)