三浦大輔 嫁の言葉と引退後は監督業で大成功?(成績記録他)

      2016/10/07

 

三浦大輔さんが2016年を最後に

引退されるみたいですね。

私はめっちゃ世代でよくパワプロで

三浦大輔投手を使っていました。

非常に残念ではありますが、

今後監督としての道も?

 

Sponsored Link
 

三浦大輔 嫁との結婚で成績アップした?嫁の言葉とは?ブログで画像が?

 

三浦大輔さんといえばやはり

きれいな嫁さんですよね。

 

まず野球選手は美人な嫁が

多いことで有名ですよね。

 

アナウンサーも野球選手と

結婚されることが多いし、

花形の職業ですよね。

 

ただ三浦大輔選手の奥さんは

一般の女性の方です。

よって画像もないです。

顔を隠した形で三浦大輔さんのブログに

出てくることはありましたが。

 

そんな嫁ですが、かなりの三浦大輔さんを

愛しておられるようです。

 

「三浦大輔がこのまま終わってほしくないし、

そんな姿は見たいくない」

 

といった言葉をなげかけ、三浦大輔さんを

奮い立たせたそうです。

 

かなりできた嫁ですよね。

三浦大輔さんを思っていないと

こんなことは言えないでしょうし、

スポーツ選手としての三浦大輔さんが

本当に好きなんだと感じれます。

 

そしてスポーツ選手はやはり

家族の存在、嫁のありがたさはかなり

重要なんだと改めてそうおもいました。

 

miuradaisuke

 

三浦大輔 引退後(今後)は監督?まず投手コーチ?

 

三浦大輔さんが引退されるとなると

期待するのは三浦大輔の監督ですよね。

 

現在はラミレス監督ですので

すぐには就任しないと思いますが、

近いうちにかならず監督 三浦大輔が

生まれると信じています。

 

三浦大輔さんの嫁のサポートもありますし

なんせはまの番長ですから、

ぜひ横浜でなんとか活躍してもらいたいです。

 

もちろん横浜でなくとも

他球団から声がかかりそうですが、

三浦大輔さんの場合、横浜しかやらないような

気がしますが。(笑)

 

あとはあなんといっても選手の信頼も厚く

よく若手の育成にも力を注いでいたらしいので

まずは投手コーチや2軍監督で経験をつまれて

1軍監督へといった流れでしょうか。

 

今年も引退の話をする時期となってしまいましたね。

今年は広島カープの倉義和捕手も引退されるそうです。

倉義和さんの嫁も2軍生活を献身的に

サポートしたのでしょうね。

 

引退される皆様、お疲れまでした。

倉義和の2軍生活を嫁が支え…引退後は2軍のコーチに就任予定?

 

Sponsored Link
 

三浦大輔 2016年の成績やすばらしい記録は?年俸は?

 

三浦大輔さんですが、2016年はほぼ2軍で

生活されておりました。

なかなかコンディションが上がってこず、

もどかしいシーズンだったと思います。

 

嫁の言葉で奮起したでしょうが、

なかなか厳しいものがあったと思います。

 

先日の登板(9/16)では2失点で

打線の後押しがなく敗戦投手となりましたが

復活されたのではと思っていました。

 

ただ今年は2度の登板しかなく自分でも

活躍できなくなってきているのは

思っていたのかもしれませんね。

年俸に見合う活躍ができないことも

自分が許せなかったのではないのでは。

 

スポーツ選手はやはり自分が最高な時期を

知っていますから、引退なのかなと思うのも

三浦大輔選手がきちんと判断されたことだと思いますので

尊重したいと思います。

 

たしか24年連続安打の成績もあるみたいですし、

コンスタントに試合に出場し

24年も現役で活躍できた

三浦大輔選手ならではのすばらしい記録

だと思います。

 

ただ引退されるということで

ざんねんですが、私は次の人生は

監督として活躍している三浦大輔さんを

見たいと思っています。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

Sponsored Link
 

 - スポーツ , , , , , , , , , , ,