Sponsored Link

岡崎体育 Music Videoがカラオケで人気!家族構成の出演者他


Sponsored Link

この記事は大体こんな感じ!

岡崎体育とは何者?家族構成の出演者たち!

okazaki1

芸名     :岡崎体育(おかざきたいいく)
本名     :岡 亮聡 (おかあきとし)
生年月日   :1989年7月3日 (26歳)
身長     :175cm
体重     :83kg
出身     :兵庫県西宮市

26歳で意外と若いですね!

30歳は超えているかと思っていました。

小さいころは京都府宇治市で生活しており、

音楽の活動拠点は奈良県奈良市だそうです。

関西の方なんですね!

好きな食べ物 :ラーメン 白ご飯
好きな言葉  :マンU
好きな色   :水色とピンクのツートン
好きな女性  :宮澤佐江

マンUはおそらくサッカーのプレミアリーグのマンチェスターユナイテッド
のことかと思います。

私もマンUすきですし、ギグスが好きでした!

2008年(18-19歳)

・同志社大学文化情報学部入学

・レンタルビデオ屋でアルバイトを始める
DTMソフト「CUBASE5」を購入 本格的に作曲を始める

18歳のころに作曲を始めたみたいですね。

何曲かYoutubeで動画を拝見しました。

Music Videoも大変面白くて楽しかったのですが、

私は家族構成という曲が心に残っています。

家族構成に出ている出演者って本当の家族じゃないと思います。

ただカンですね!
なぜならまだ情報が少なすぎて分からないからです!

エキストラだともいますが、情報が入ればまた紹介したいと思います。

Music Video


Sponsored Link

岡崎体育のMusic VideoはMVのあるある過ぎるネタ!

やはり一番の人気はMusic Videoではないでしょうか。

ミュージックビデオ(MV)でのあるあるシーンを

音楽につなげて歌詞にしているところがイイ!!!

聞いていると、たしかにあるあるとうなずいてしまうところ。

あとは手作り感みたいなものが見えて、曲調とあいまっている!

最近聞いた中で一番面白かった歌でした!

動画をみて気になった女の子!

「窓にもたれかかる」(笑)

okazaki

岡崎体育の魅力とは?耳の残る音と歌詞!

動画を見ていて素人目で感じたこと。

1.最初の入りの15秒くらいの音がいい感じ

ん?なんだこの曲調?とおもってきいてしまう。

2.庶民ネタや言葉を使っている

そうだよねと思わせる内容、歌詞

3.MVに手作り感があるが結構凝っている

魅せ方とかがうまいと思う。
自分の見せ方、面白さを分かっている感じ。

あくまでも私の感覚なので、ご了承ください。(笑)

キャリーさんも絶賛!

おすすめ!ぜひここからみてください!

家族構成


Sponsored Link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)