森本さやか 結婚相手はだれ?なれそめや画像・経歴を予想!

   

 

今日はいいおめでたの話。

フジテレビの森本さやかアナウンサーが

9/19に結婚されたようですね。

気になるお相手は?

馴れ初め、画像などがあるのか

予想してみました。

 

Sponsored Link
 

フジテレビ アナウンサー 森本さやか 結婚相手はだれ?

 

シンプルに一番これが気になることですが、

フジテレビのアナウンサーとなると

かなりの高級な職業ですし、

女性のあこがれの的かと思います。

そういえばモヤさまの後任アナウンサーって

誰なんだろう。。。

モヤさまの後任は白石・鷲見・繁田の誰かで決定か…卒業放送はいつ?

今は関係ないか。(笑)

 

森本さやかさんはもともとモデルを

やっておられましたので38歳にもかかわらず

スタイル抜群でちょっと男っぽく

見えるところもありますよね。

 

ショートな髪型もかなりGoodです。

そんな森本さやかさんをゲットした

方は芸能人やスポーツ関係の人かともいましたが

どうもとくだねで報告した感じは

違うようす。

 

一般の方みたいですね。

しかも年下のイケメンだと!!

なんてそいつはうらやましいんだ。(笑)

 

まあもし芸能人なら名前を言うでしょうし。

9/19というと世間では祝日ですよね。

会社員なら休みでしょうし。

 

敬老の日ってちょっとなにか

意味でもあるのでしょうかね。(笑)

 

あと結婚といえば福原愛さんですよね。

会見の日とかぶっちゃいましたね。

江宏傑の実家や性格…世界ランキングと福原愛の子供の国籍はどこ?

 

morimoto

 

元モデルで宝塚っぽい 森本さやか 結婚相手との馴れ初めは?

 

モデル並みのルックスを持つ森本さやかさんですが

結婚相手の馴れ初めはどうだったのでしょうか?

 

年下のイケメンな男性ということで

かつそれなりの年収もお持ちの方だと思います。

 

森本さやかさんは1000万くらいは年収が

ありそうですからそれ以上となると

広告関係、テレビ関係者なのかも。

とくダネではあまり詳細は語られなかったので。

 

意外とフジテレビだったりして。

 

なれそめは同じ職場の相手で

ひょんなところから仕事でかかわり

恋愛に変わったなんてかなりステキ!

私も妄想が膨らみます。

 

もしくはフジテレビの女子アナは

合コン三昧であるという噂があるので

電通の社員とかエリート社員とかと

合コンしてそうなイメージです。

 

森本さやかさんはそんな感じの女性に

見えないのですがそれで知り合ったとかは

ありえるかもね。

 

Sponsored Link
 

女子アナ 森本さやか 結婚相手の画像や経歴は?ブログやインスタ、Twitterをチェック!

 

森本さやかさんですが結婚相手の

画像をどこかにアップしていないかな?と

SNSをチェックしたのですが

何もやっていないみたい。

 

個人的なアカウントはあるかもしれませんが

現状では画像がみつからず残念!

 

ただ確実に背の高いスーツの似合う男性の

ような気がしてなりませんね。

経歴もちゃんとした会社員なのでしょう。

 

森本さやかさんじたいが長身で

モデル体型だから。

横に並んで似合う男性がいいな

と勝手に想像しています。(笑)

 

ちなみに福原愛さんのだんなさんも

カッコイイ!

江宏傑 年収・世界ランキング・ドイツの活躍が…銀行ってなに?

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

Sponsored Link
 

 - アナウンサー , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,