江宏傑 年収・世界ランキング・ドイツの活躍が…銀行ってなに?

   

 

夏も終わりかけの中、

あつあつの会見を見ることになるとは。

江宏傑さんと福原愛さんとの

結婚報告会見がほっこりして

心が熱くなりました。

うらやましい・・・。(笑)

 

Sponsored Link
 

江宏傑 年収や世界ランキングって何位なの?実家から通っているってホント?

 

福原愛さんをゲットした江宏傑さんですが

年収って気になりませんか?

確かに台湾ではかなり人気で

活躍しているようですが

年収が見合っているかどうか。

日本の宝 福原愛ちゃんと結婚するんですから

それくらいは調べますよ。

 

とういうか会見を親心で見ている方は

多かったのではないでしょうか?

私も小さいときからまあ同世代ですが

見てきたこともあり、

スポーツ選手ではありますが

近所のかわいい女の子という見方も

していたため結婚と聞いたときは

かなりびっくりしましたし、

本当によかったなと感じました。

 

さて、年収ですが、ぶっちゃけ福原愛ちゃんよりかは

低いと思いますね。

 

スポーツ業界は高年収ではありますが、

卓球はそこまで高い年収ではありません。

 

まあ中国の選手でも1500万+CMやスポンサー料が

相場のようです。

世界No1の中国リーグでさえこれくらいなので

台湾で活躍している江宏傑さんでは

おそらく1000万くらいであるとおもいます。

 

ただ1000万でも十分に幸せにできそうな

金額ですし、なんせ二人には

愛がありますからあんまり関係ないかもね。

 

ただ江宏傑選手はチェコの実業団で

活躍されていたのもありますので

もしかするとびっくりするほどの年収なのかも。

 

ちなみに福原愛ちゃんはまあ3000万くらい

あるんだろうともいますけど。

CMとかでてるし。

 

ちなみに超一流の水谷準選手クラスになると

ドイツでは1億くらいもらっていたと

噂されています。

 

ちなみに江宏傑の世界ランキングは47位です。

 

実家から通っているというのはおそらく

福原愛さんと付き合っていたときでしょう。

実際は台湾の新竹市というところらしいですね。

 

koukai

 

江宏傑のドイツを拠点に活動してた?銀行って?

 

江宏傑さんを調べるとドイツというワードを

頻繁に見かけます。

 

これは江宏傑さんがチェコのヨーロッパリーグで

活躍するためにドイツにすんでいるからだと思います。

江宏傑の実家や性格…世界ランキングと福原愛の子供の国籍はどこ?

 

ドイツというのは世界でも5本の指に入るほどの

強い選手がいるチームです。

ヨーロッパも全体的にレベルは高いですね。

 

そんなチームに認められて入団している江宏傑さんは

将来が有望ですし、愛ちゃんとがんばって

もっと活躍するかもしれませんよ。

 

あと江宏傑 銀行というのは合作金庫銀行卓球隊というチームに

所属しているんでそれで検索されているのでしょう。

 

Sponsored Link
 

江宏傑のブログ インスタ ウェイボ(Weibo)で福原愛とのかわいい画像が…

 

江宏傑選手のことを

もっと知りたいと思い

SNSを中心に探しているのですが

あまり情報はありません。

 

おそらくはあまりそういうことを

やっていないのかもしれませんね。

 

ただ福原愛ちゃんは中国版Twitterの

Weiboで結構2ショット画像や

自分の画像を公開しています。

 

いわゆる皆さんが使うTwitterとは

比べ物にならないくらい

Weiboのほうを更新しています。

福原愛の自撮りが父親より母親似でかわいい…微博ってなに?

 

アカウント作成見てみてみるとかなりかわいい画像を

たくさんアップしているようなので

定期的に見てみると江宏傑さんが出てくるかも。(笑)

 

ちなみにしばらくはお二人はドイツで

生活される可能性が高いです。

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

Sponsored Link
 

 - スポーツ, 結婚 , , , , , , , , , , , , ,