松本薫の彼氏はかわいい私服・化粧で狙い落としたってほんと?

   

 

びっくりぽん!

柔道 松本薫さんに彼氏がいることが発覚!

松本薫さんといえば野獣のような

鋭い目つき男性なんて眼中にない

雰囲気がぷんぷんしていたので

そんなことないと思っていました。

 

そういえばリオオリンピックは残念でしたね。

 

Sponsored Link
 

柔道 松本薫って彼氏いるの?私服や化粧がかわいい!吉田沙保里もびっくり!

 

松本薫さんといえば化粧もしない

と自分でおっしゃっていましたが、

私服はかなりかわいいということを

チームメートがおっしゃっていました。

 

化粧しなくても私服と性格で

アピールできる女性って

自然体で自信を持っている方じゃないと

できないと思いますね。

 

彼氏がほしいといっている

吉田沙保里がかなりびっくりしていたそうです。

 

まあそうですよね。

どちらかというと自分と似たもの同士

と思っていたでしょうからね。(笑)

 

そんな人に彼氏がいるなんて知ったら

びっくり、ショックでしょうよ。

 

そんな松本薫さんは野獣と称される

ことが多いですが今年29歳ですし

結婚してもおかしくないので

今回の彼氏で結婚される可能性が

高いかもしれません。

 

どうも8年もの間、付き合っていたらしい。

そんなこと微塵も感じさせない

野獣っぷり、さすがです。(笑)

 

すこしくらい自慢しそうですけどね。

ツバメに似ている男性って

どういうことなんでしょう。

 

顔というよりかいろんなことに対して

せかせかしてるんかな。

 

松本薫さんもどちらかというと

自分のペースを乱されたくないし

きちっとしてそうですよね。

となると性格的に会うかもしれませんね。

 

化粧や私服なんですが

SNSなどを見ても全く画像がないんです。

 

 

ただTwitterを検索するとかわいいといった

意見を多数見受けられます。

 

画像まで載せてくれると助かるのですが。(笑)

 

柔道 松本薫 彼氏 かわいい 私服 化粧 野村忠宏 画像 動画 野獣 吉田沙保里 寝技 リオオリンピック 銅メダル

 

松本薫 柔道の野獣モードで彼氏を狙い落とした?

 

松本薫さんといえば目つきのするどい

Sっけのある性格が特徴ですよね。

 

私はMっけがあるので

ぶっちゃけたまらんわけですよ。

彼氏から告白されたということですが、

おそらくは告白するように仕向けたのでは?

と思ってしまいます。

 

だって松本薫さんが告白する感じ

イメージできないですよね。

 

私の女友達にも似たような方が

いるんですがそのようにアピールして

結果的には付き合うらしいです。

 

恋愛野獣モードも習得しているわけですね。(笑)

 

Sponsored Link
 

柔道 女子 松本薫が先輩 野村忠宏のツッコミを!動画で松本薫のすごさを検証しよう!

 

松本薫さんを調べていると

野村忠宏さんに対してかなり

突っ込んでいたらしいです。

 

そもそも松本薫さんは先輩やその他のスポーツ選手にも

かなりため語で話している感じが見受けられます。

 

ただ松本薫さんだと別に嫌な気は

しないんですよね。

やっぱり日ごろの行いや尊敬されるような

生き方をしているからなんだと思う。

 

Youtubeで動画を見ていたら

かっこいい動画を見つけました。

 

 

ヒクソングレイシー並みの絡みつくような寝技!

そして顔を見るとかなりこわい!

 

そりゃ相手も萎縮しますわ。(笑)

でもにらみつけている感じもカッコイイし

好きになりそうです。(笑)

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

Sponsored Link
 

 - スポーツ , , , , , , , , , , , , ,