畠山愛理 体重・身長でわかるとんでもない画像…ミス日本も納得!

   

 

畠山愛理さんといえばリオオリンピックで

見ましたよね。

あの4本のリボン投げ!

そう、新体操の選手なのですが

東京オリンピックは行かず畠山愛理は引退しますと

言っているのです。

やめないでほしい。(笑)

 

Sponsored Link
 

畠山愛理 体重・身長でわかるとんでもないスタイルの画像

 

畠山愛理さんを見るとまず思うのが

 

かわいすぎる

顔小さい

ほそすぎる

 

の3拍子じゃないでしょうか。

 

それもそのはず、身長170cmに対して

体重は47kgらしいです。

 

噂だと49kgらしいですが、

ほんまでっかで自分で47kgと

公言していましたので本当なのでしょう。

 

実際のところ女性の平均は156cmで48kgぐらい

らしいのでやせすぎであるということがわかります。

 

とりあえず画像を見るとわかりやすいですよね。

 

hatakeyama

 

これでもちょっと緩めの練習着ですが

試合に着るユニフォームを見ると

ヤバイですよね。

 

そしてやっぱり顔ちっせぇえー。(笑)

 

 

畠山愛理のミス日本は納得!かわいすぎるけど二重の整形ってホント?

 

畠山愛理さんといえばなんといっても

ミス日本になった実力者です。

 

つまり美人でかわいいかつ品性も持っている

ということが証明されていました。

 

まあミス日本の審査員もちゃんといろんな面を

見て審査しているでしょうから

かわいいだけじゃないということですね。

 

まあホンマでっかで見てもやっぱり

しゃべり方も丁寧ですし

かわいかった。(笑)

 

かわいいと連呼しすぎですね。

 

 

 

でも二重は整形ではないか?といった噂が

あるようですよ。

 

でも最近は手軽にできてしまうし、

もしかしたらあいプチなどを

使っているのかもしれません。

 

過去の画像と見比べてみましたが、

確かに奥二重だったのが

パッチリになっているといわれていますが

化粧でなんとでもなる状態でしたので

まあデマだと思います。

 

Sponsored Link
 

畠山愛理の引退後と事務所が気になる!今後は?モデル?キャスター?

 

畠山愛理さんといえば東京オリンピックは

出ないといわれていますね。

 

まだ22歳という年齢で

なぜ引退を考えてしまうのでしょうか?

 

新体操はどうも10代の選手が活躍する

社会のようで22歳だとしなやかさなどで

10代に負けてしまうらしいのです。

 

かなりシビアな社会なんですね。

 

ただ畠山愛理さんは抜群のルックスを

お持ちですので引退後の今後どうするか

が気になるところです。

 

まだ事務所には所属していないらしいのですが

今後どこかに所属する可能性は

高いと思いますね。

 

そうなるとモデルなのかスポーツキャスターなのか。

あるいわ、アナウンサー?なんて道も

ありえなくはないかと。

 

ぜひテレビで活躍されている畠山愛理さんを

見たいですね。

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

Sponsored Link
 

 - スポーツ , , , , , , , , , , , , , ,