Sponsored Link

田中大貴(バスケ)は小浜中学と長崎西高校の出身…CMやダンク他

 

田中大貴(バスケ)さんが

かなり話題になっている。

田中大貴の中学や高校を調べてみた。

すでにダンクとかしてたんかな。

CMもかっこいいしね!

 


Sponsored Link

この記事は大体こんな感じ!

田中大貴(バスケ)は小浜中学と長崎西高校の出身!ダンクしてたのかな?

 

田中大貴ってバスケで検索しないと

フジテレビのアナウンサーが出てきてしまう。

なんで同姓同名やねん。(笑)

 

ということで田中大貴さん(バスケ)と

検索するほうがよいよ。

 

余談はおいといて、田中大貴さんといえば

アルバルク東京の中心メンバー選手と

言っても過言ではないくらい有名な選手です。

 

とくにツインタワーといわれている、

竹内譲次さんとは相性がいいかもね。

竹内譲次の結婚した嫁が美人…公輔と親も背が高い?移籍・怪我など

竹内公輔の嫁が美人すぎる…栃木ブレックスで田臥勇太と大活躍!

 

田中大貴さんがシュートを打って

竹内譲次さんがリバウンドでつめるという

最高の組み合わせでしょう。

 

ただ田中大貴さんはシューティングガード

というポジションでシュートの精度が

ハンパないくらい高いので

リバウンドは必要ないのかも。(笑)

 

田中大貴って中学や高校のときから

有名だったらしいですね。

 

小浜中学校

長崎西高校

 

になります。

長崎西高校って長崎では

なかり強いみたいですが

最近は全国大会になるといい結果を

残せていないようですね。

 

ただ田中大貴さんがいたころは

インターハイやウィンターカップでベスト16を

残しているようだ。

 

東海大学でもかなり活躍して2014年にアルバルク東京に

入団しているみたいです。

 

かなりのエリートコースをたどってきていますね。

 

ちなみにシューターではありますが身長的にダンクもできる

と思いますね。

 

tanakadaiki

 


Sponsored Link

田中大貴(バスケ)はトヨタのアルバルク東京のメンバー選手!CMがかっこいい!

 

田中大貴はやはり入ったときから大活躍!

だって日本代表にもすでに選ばれていたし、

すでに注目選手だったから。

 

アルバルク東京でも主力メンバー!

最近ではBリーグの開幕初年度にあたって

CMやミライモンスターなどのテレビ出演

が多くなって見かけるようになってきましたね。

 

動画もたくさんありますね。

 

 

 

田中大貴はイケメンですし、いい広告塔となって

Bリーグが盛り上がるとよいですね。

 

早速9/22はBリーグの開幕戦で

アルバルク東京が試合をしますよ。

岸本隆一の彼女・結婚・高校はどこ…日本代表のイケメン代表?

 

初戦って大切ですし、開幕戦だから、

まあ興行的な雰囲気も漂っていますが

アルバルク東京のメンバーは真剣でしょうから

テレビで応援したいですね!

 

どっちが勝っても盛り上がる試合となるでしょう。

 

田中大貴(バスケ)の彼女って広瀬アリスだった!?

 

~~~追記~~~

広瀬アリスさんとの交際が報道されました。

広瀬アリスさんといえばバスケ部で

B.LEAGUEのイベントにも参加していました。

まさかここでバスケ会でもイケメンで

人気の田中大貴さんと付き合っているとは

驚きです。

ただアナウンサーじゃないからまだ

管理人としてはいいかなと思います。(笑)

~~~~~~~

 

田中大貴さんをしらべてもバスケ以外は

なにも情報がないに等しい。

 

田中大貴さんは彼女がいないであろうと思う。

ただ五十嵐選手と本田アナが結婚したときも

ショックだったので。

 

最近テレビやインタビュー受けてるでしょ?

絶対、近づいてきている女子がたくさん

いそうなのでもしかすると開幕戦に

彼女いました!みたいな後日談も

あるかもしれませんよ。

 

もしくはチアリーダーだったりして。

アルバルク東京 チアリーダーのゆいが美人…田中大貴選手に注目!

 

だた試合会場まで応援に来ている人の目当ては

やはりイケメンの田中大貴さんが多いと思います。

 

ファンレターなどもかなり多いんでしょうね。

 

やっぱり昔からバスケの選手ってもてるんですよ。

高校のときもそうだったよ!(笑)

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 


Sponsored Link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)