杉咲花の両親(父)は小暮武彦か…高畑充希に似てるが可愛くない?

   

 

杉咲花さんといえばやはり

ホイコーローのCM(CookDo)が

印象的な女優さん。

杉咲花さんの両親が話題となっていますが

誰なんでしょうね。

朝ドラで杉咲花と高畑充希って姉妹のように

見えてしまますよね。

 

Sponsored Link
 

杉咲花の両親(父親)ってレベッカやRED WORRIORSのギタリスト 小暮武彦?母はNOKKO?

 

杉咲花さんといえば研音に所属の

若手でブレイク間違いなしの

女優さんですね。

 

むしろもうブレイクしているといっても

過言ではないかなと思います。

やはり最初に見たのはCookDoのCMですね。

 

ほおばる姿が可愛かったし、

目つきがする感じがして

印象に残っていました。

 

元々はスターダストに所属していましたが

研音に移籍し、名前を梶浦花さんから杉咲花に

変えました。

 

そんな杉咲花ですが両親、特に父親に

注目がされているようですね。

 

父親はレベッカやRED WORRIORSでギタリストをしていた

小暮武彦さんらしいじゃないですか。

 

画像見たけど確かに面影がありますね。

目元とか似てるような気がする。

 

母親はレベッカのNOKKOと思いきや

チエ・カジウラさんという方。

 

 

杉咲花さんが出演される作品を

結構リツイートしているので

間違いないでしょうね。

 

杉咲花って高畑充希に似てるが可愛くない?

 

杉咲花さんと言われると

最近は朝ドラと連想される方も

多いかと思います。

 

とくに主演の高畑充希さんとは

本当に姉妹のような感じで

接しているようですね。

 

というかそんな風に周りも思っていますよ。

私がそうでしたから。

 

まり姉 とと姉 よっちゃん

杉咲花さん(@hanasugisaki)が投稿した写真 -

 

どちらとも本当に可愛いですよね。

かわいくないという話しがあるようですが

ぶっちゃけ若い頃は化粧や幼い顔つきで

可愛くないといわれるようなところもあるかと

思います。

 

ただ最近は大人っぽくなってかなり魅力が増していますし、

杉咲花さんもちょっとずつ大人の女性に

近づいてると思いますけどね。

 

Sponsored Link
 

杉咲花ってCM動画が可愛い!インスタやTwitter、ブログの画像もかわいい!

 

杉咲花といえばCM動画ですよね。

 


めっちゃ可愛いですよね。

なんかふてぶてしいんだけど、

笑顔が可愛いんです。

 

インスタなんかを見ても

風景や日常の白黒画像なんかもあって

芸術的な面もあるのかなと思ってしまいます。

 

かき氷がすき

杉咲花さん(@hanasugisaki)が投稿した写真 -

 

とくにこれが一番かわいい感じがしますね。

さて今回は杉咲花さんの両親や高畑充希さんとの

話しを調べて見ましたが今後杉咲花さんを

もっと応援したくなりましたよね。

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

Sponsored Link
 

 - 芸能