Sponsored Link

島崎遥香(ぱるる) 卒業理由はわがまますぎるからか…CM・画像他

 

ぱるること島崎遥香の卒業の理由が

気になりますよね。

島崎遥香のドラマは見たことあるので

女優に転向だと思いますが

どうなんでしょうね。

 

こちらもかなり読まれています。

関連:高城亜樹のユーチューバーチャンネルが悲惨・・・。

関連:川本紗矢(AKB48)はデブで口が可愛いくない?

関連:ぱるること島崎遥香の双子の妹 島崎穂香がかわいい?

関連:渡辺美優紀の卒業シングルのロケ地はここか?

関連:小野恵令奈が現在キャバ嬢として勤務しているお店って?

関連:間島和奏の四白眼が怖すぎる?

関連:佐々木優佳里のメンヘラはキャラ作りだった?

関連:須田亜香里(SKE48)はおばさん顔でかわいくないのになぜ人気?

関連:加藤夕夏(NMB48)がスキャンダル流出で謝罪?

 

 


Sponsored Link

この記事は大体こんな感じ!

ぱるる 卒業理由はわがままなぱるるに指原がキレたから?

 

島崎遥香の卒業理由として

一番可能性が高いのは

ぱるるがわがまますぎることらしいですね。

 

以前からは塩対応ということで

それが島崎遥香のチャームポイント

みたいなキャラが定着していましたよね。

 

めちゃイケで矢部がぱるるを

ひいきし始めてからもしかすると

拍車がかかったのかもしれませんね。(笑)

 

衣装を着たくないなどのわがままを言い過ぎて

指原がキレてしまったという説が

可能性として高い。

少年マガジンの表紙で島崎遥香だけ

衣装が全く違うこともこれが影響している。

 

画像は載せることはできないが

右隅に明らかに衣装の違うぱるるが…。

 

指原といえばもちろんAKB48のNo.1なので

ある程度の文句も秋元さんに

届きやすいといえるでしょう。

 

衣装についてはやはり統一感が大切ですから、

指原だけでなく他のメンバーも怒った可能性は

かなり高いのでは?といった情報もある。

 

劣化したという意見もあるし、

卒業のいいころあいだったのかもしれません。

 

 

paruru2

 


Sponsored Link

ぱるること島崎遥香はバイトル CMで本音をポロリ?

 

島崎遥香といえば最近バイトルのCM

で卒業の台詞を言い始めたことが

ネットでは話題になっていましたね。

 

次に進むんだといってメンバーが

応援してるなんて言葉をかけていますが

現実となってしまいましたね。

 


やはりあれは事前に卒業を匂わせておく

戦法だったであろうと思います。

 

やっぱりいきなりの発表だと

ファンもびっくりしますから

伏線を張るというか。

 

ただそれにしてもセリフの棒読み感が

否めないですね。(笑)

 

次に進むというのはおそらく女優だと思いますが、

ほんとうにやっていけるのかなぁ。

 

ちなみにこのときのぱるる、

あんまり可愛くないな。ww

 

ぱるるのインスタやTwitterの画像がかわいい?ドラマの演技がうまい?双子なの?

 

ただなんといっても島崎遥香は

インスタやTwitterの画像が

可愛いんですよね。

 

ぶさいくやかわいくないよいった

意見もありますがそれは

角度の問題や笑った顔とか

ピンポイントが多いです。

 

本当にぱるるは調子がいいときと

悪いときの差が結構ある人だと思います。

 

テレビうつりはあまりよくないのですが

モデルとして雑誌での撮影は

かなりかわいい。

まあプロが撮影しているからでしょうが。

 

インスタの画像はかなり可愛いと思いますよ。

最近ではドラマにも出ていましたし、

双子の妹がいるなんていう情報も…。

 

たしかにふてぶてしいところもありますが

卒業してもそのキャラを突き通して

もらいたいですね。

困り顔キャラも突き通してほしいですよ。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

こちらもかなり読まれています。

関連:高城亜樹のユーチューバーチャンネルが悲惨・・・。

関連:川本紗矢(AKB48)はデブで口が可愛いくない?

関連:ぱるること島崎遥香の双子の妹 島崎穂香がかわいい?

関連:渡辺美優紀の卒業シングルのロケ地はここか?

関連:小野恵令奈が現在キャバ嬢として勤務しているお店って?

関連:間島和奏の四白眼が怖すぎる?

関連:佐々木優佳里のメンヘラはキャラ作りだった?

関連:須田亜香里(SKE48)はおばさん顔でかわいくないのになぜ人気?

関連:加藤夕夏(NMB48)がスキャンダル流出で謝罪?

 


Sponsored Link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)