宮前真樹 堂本光一とフライデーって…結婚はカフェ蒲田の影響?

      2016/11/04

 

元CoCoの宮前真樹さんってご存知ですか?

最近、アイドルとして復活か!?

といった情報もあるようですが、真相は?

宮前真樹と堂本光一のフライデーの真相も

調べて見ました。

 

Sponsored Link
 

元CoCoの宮前真樹 堂本光一とフライデーって?エプロン姿がかわいい?画像は?

 

宮前真樹さんというと1980年後半から

1990年後半にかけてCoCoのメンバーとして

活躍されていた方ですね。

解散後は2004年まで芸能活動を

されておりました。

現在はタレントと料理研究家を

されているそうですね。

 

そんな宮前真樹さんですが、

調べてみると堂本光一さんとの噂があったようです。

 

それは堂本光一さんがKinKi Kidsとしてデビューして

間もないころなので20年くらい前のことでしょうか。

共演をきっかけに宮前真樹さんがアタックして

付き合ったのではないかとされています。

 

宮前真樹さんからって、当時は5歳くらい年下にも

かかわらず・・・。

かなり思い切った行動ですよね。

ジャニーズですし。

 

しかも当時、それがフライデーに

載っちゃったらしいのでまあ

本当だったのかもしれませんね。

ファンとしては何でやねん!って感じでしょうが。

 

というのは堂本光一さんが認めたらしいからですね。

本人が認めたとなると本当なのでしょう。(笑)

 

miyamae

 

宮前真樹 結婚しないのは蒲田にあるカフェの経営が影響?お店はどこ?

 

宮前真樹さんですが結婚は

まだされていないようです。

堂本光一さんと結婚してればよかったのに!

と後悔していないのでしょうか?(笑)

 

おそらくは仕事に熱中していたからではないでしょうか。

宮前真樹さんはいぜんからカフェを経営されており、

1号店のお店が渋谷にオープンしています。

渋谷といえばカフェの激戦区でしょうから

かなり四苦八苦されたのではと想像できます。

 

お店は「M.NATURE AOYAMA」という

名前ですね。

食べログではまあまあの評価になっているので

すばらしい店なんだろうと思います。

ちなみにエムナチュールと呼びます。

 

しかも最近、蒲田にも2号店がオープンしたらしいです。

でもいつの間にか閉店してしまいました。

蒲田というのはなかなかカフェに向いていなかったのかも。

 

ただかなり忙しい日々を送られている影響で

結婚されていないのかもしれませんね。

 

Sponsored Link
 

宮前真樹がアイドル復活?料理研究家は?

 

宮前真樹が10年ぶりくらいにアイドルに

復帰するのではといった情報が舞い込んできました。

 

どうも復活というよりかは番組の企画で

地下アイドルの仮面少女のメンバーとなって

1日活動するとのことでした。

なんか有吉反省会の禊みたいな企画ですね。

有吉 子供は認知か…結婚・妊娠・交際を否定の理由は喧嘩別れか?

 

ただ画像をみてもいまだにとても美人なので

モデルとかできそうですよね。

Oggiとが出たりするといいのではないかなと思います。

 

復帰しても問題ないルックスなので

今度はぜひタレントとしてテレビに

出演してほしいですね。

 

最近では元CoCoのはねだえりかさんも

テレビに出演したりしている様子。

CoCo はねだえりか 夫と未婚で子供を…理由は?現在・ヒロミ他

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

Sponsored Link
 

 - ジャニーズ, 熱愛, 芸能 , , , , , , , , , , , , , , ,