ほのかりん よみうりランドのCMが…本名や飯豊まりえに似てる?

   

 

ほのかりんと川谷さんがつきあっているという

わくわくするような情報が流れました。

ほのかりんってどんな人なの?

気になったので調べて見ました。

 

Sponsored Link
 

ほのかりん よみうりランドのCMがかわいい!

 

ほのかりんさんのプロフィールを見てみましょう。

 

名前:非公表

ニックネーム:ほのかりん

生年月日:1996年10月4日(19歳)

出身地:神奈川県

身長/体重:165cm/48㎏

 

 

まだ19歳なんですね。

わかい!

身長に対しての体重もちょうどいい、

むしろスタイルはいいといえるでしょう。

画像を見てもめっちゃ可愛いですしね。

 

ほのかりんを調べるとよみうりランドのCMが

出てきますね。

おそらく出演されたCMだと思いましたので

Youtubeで動画があるか調べて見ました。

 

ただ動画がなく残念でしたが、他にもCMに

出演されている様子。

 

 

たしかに清楚感があって可愛いですね。

19歳のタレントをしているようですが

最近デビューして売り込んでいる途中でしょうか。

 

ニコラのモデルもしていたようですし、

バンドのメンバーもしていたそうですね。

今後の若手注目株みたいなタレントだったのかも

しれませんね。

 

honokarin

 

ほのかりん 本名は?Twitterアカウントが消えたのは川谷の影響?

 

ほのかりんの本名ですが

後悔されておらず情報はありませんでした。

 

そこでTwitterにヒントがないか確認してみましたが

アカウントが消されているようですね。

 

というか最近消されているようですね。(笑)

何か心境の変化があったのでしょうか?

SNSといえばやはり芸能人と一般人との

架け橋なのでそれを消すということは

何かあったとおもうのが当然ですよね。

 

もしかするとゲスの極み乙女の川谷さんとの

熱愛が発表されるのを見越して

SNSを削除して行ってるのかもしれませんね。

 

Twitterには可愛い画像とかがかなり

アップされていたようですね。

みたかったのですが、すでに遅しという感じです。(笑)

ぜひ復活してほしいですね。

 

Sponsored Link
 

ほのかりんって飯豊まりえに似てる?

 

ほのかりんって画像を見ると

飯豊まりえさんにかなり似ているような

気がしました。

 

あとほのかりんさんはRの法則に

レギュラー出演されているらしいじゃないですか。

早速、動画を見てみたいと思いますね。

大体の雰囲気はCM動画でわかりましたけどね。

 

かなりかわいいのにこんな話題になるような

ことをしてしまっては清純派では

推していけないかもですね。(笑)

 

事務所もかなり対応に追われているのではないか

と思いますよ。

Twitterやブログの削除対応が早いですからね。

ホリプロみたいにかなりの対応力があると

思いましたね。(笑)

馬越幸子の高校大学や現在は?熱愛彼氏は小倉優子の旦那 菊池勲!

 

もちろん恋愛は自由なので

私たちが何これ言えるわけではありませんが、

やはり相手が話題のあの方なんでね。

 

逆に飯豊まりえさんは注目されて

うれしいかも知れませんね。(笑)

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

Sponsored Link
 

 - 芸能 , , , , , , , , , , , , , , ,