ほのかりん ゲスの川谷が熱愛彼氏…高校・大学・画像は?

   

 

ほのかりんさんといえば

きゅーしんのCMで可愛いなと思っていた

モデルさんだったのですが、

ゲスの極み 川谷さんと熱愛だって!?

まじですか・・・。

 

Sponsored Link
 

ほのかりん ゲスの川谷が熱愛彼氏!高校や大学は?本名は?

 

ほのかりんの簡単なプロフィールを

載せておきますね。

 

本名:非公表

ニックネーム:ほのかりん

生年月日:1996年10月4日(19歳)

出身地:神奈川県

身長/体重:165cm/48㎏

 

高校を調べてみたのですが、

どうも情報はないようですね。

ただ高校生の時点ですでに芸能活動をされていたので

日出高校の芸能コースではないかという

噂が流れているようです。

 

まあ日出高校は芸能人がかなりおおいので

ありえなくもない情報ですね。

 

大学は行っていないと思われますね。

ブログでもそのような情報はありませんし、

ネット上にも全くないですね。

 

年齢は19歳で川谷さんが27歳だから

8歳上になるのかな。

 

まあわかりますよ、年上の女性をあこがれるように

女性も年上の男性にあこがれると思いますしね。

 

ただベッキーのあとに付き合うとは

逆にハートの強い女性なのかも知れませんね。

 

そういえばNHKのRの法則にも出演されていましたね。

Rの法則のメンバーで人気女子はほのかりん…ジャニーズの人気は?

 

honoka

 

ほのかりんのTwitter YUKAが消されてる?ブログは?

 

ほのかりんのTwitterを拝見しようとしたところ

なにアカウントがないではありませんか!

ブログも見当たらない。

 

これは事務所が対応したにおいがぷんぷんしますね。(笑)

ただアカウントまで消さなくてもいいのにな。

 

いろんなコメントやDMが来ると思ったのかもしれませんね。

となると本人による削除もありえるかも。

 

ましてやゲスの極みの川谷さんですから、

話題になるのは確実ですからね。

 

しかし清純派と思っていたファンは

ちょっとがっかりしたかもですね。

 

Sponsored Link
 

仮面ライダーフォーゼ ほのかりんもかわいい!ニコラモデルや飯豊まりえとの関係は?

 

ほのかりんを調べていると

仮面ライダーフォーゼが出てきますね。

どうも30話で出演されていた

見たいな情報があったのでこれですかね。

 

仮面ライダーのヒロインには

今をときめく女優さんが出演される傾向があります。

 

たとえば北川景子さんも仮面ライダーシリーズに

出演されていました。

ほのかりんさんも期待されているのかもしれませんね。

よみうりランドのCMやきゅーしんのCMにも

出演されていますし。

ほのかりん よみうりランドのCMが…本名や飯豊まりえに似てる?

 

今後活躍するのではないかと言われていますが

今回のことで影響がなければいいのですが。

 

ちなみに飯豊まりえさんとは顔が似ているため

話題に上がっているようですね。

確かに画像を見ても似ているような気がします。

ほのかりん よみうりランドのCMが…本名や飯豊まりえに似てる?

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

Sponsored Link
 

 - 芸能 , , , , , , , , , , , , , , ,